あんにょーんニコニコ

 

昨日から急に涼しくなりましたが体調崩されていませんか?

私は涼しくなればなるほど元気になりますw爆笑



連日いろんな媒体に


「東方神起」    ←私には全てピンクで見えるw



という文字を見つけて本当に嬉しいですねっラブ






そんな中、


何、なに?

馬様がチャンミンに俺をとるかユノを取るか決めろとな?笑い泣き

←もっと柔らかい感じですからっ





馬様ぁ〜!!


それ聞くだけ無駄

無謀な質問ですよぉあせる




あ、ただ言わせたいだけですか??








{4EA3D8FD-6144-490C-B8EC-81C790C3E729}


もーう、シウォ二ヒョンってばぁ〜
ドキドキ


何を今さら聞くんですかぁ〜ドキドキラブラブ


決まってるじゃないですかぁ〜ラブラブラブラブラブラブ








{914AF29E-4DEB-4554-BE0B-8E4F56E616BC}

このユノの顔ったら酔っ払い酔っ払い



はい、もう勝手にやっててくださいゲラゲラ






セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄ハリネズミセキセイインコ青オカメインコオカメインコハリネズミ


 



さて、今日ね、社内の自動販売機でお茶買ったら「9999」と並んで当たりが出て

もう一本タダでもらったんですウインク



{82BDEA67-149E-43A2-B796-3CDA8732A103}

この販売中ランプ横の○が光ってるところに数字が出ますジュース



確認したらうちの社内だと1%くらいの確立だそうでつまり100本に一本当たりなんですびっくり

 

{4AEA7D35-780B-417C-8291-636EA4E1CE49}

これタダでゲット!
美味しいのよね〜


実は私、先月も当たったんですグラサン

今まで当たったことなかったのに、、、



 

しかも先月はイベントのじゃんけん大会で1位になっちゃうし



私凄いかも


 

サザエさんな私の人生なのに


 

最近ちょいちょいついてるんです






いや、まてよ



 

でもでもでも、、、



ちょっと待ったー!




 

これってさ

ちょいちょい運を使って

元々少ししかない私の運を使い果たしてしまうんだわ



 

ということは、、





チケット当たらないんじゃない??




{F399CCCE-B98F-4ED0-8319-AF1586DE5137}



あーっははは

そんな所で運使っちゃうなんておバカですねぇ

ポク達に会える確率が下がったね








なんてこと








私の小さな運たち返してぇ






ピーチネクター返すからぁ!!

 

 





え〜ん













東方神起ランキングへ
画像お借りしました!