あんにょーんウインク

いつも遊びに来ていただきありがとうございます~ラブ

 


さてこの数日SHINeetell me your nameという曲にはまってます音譜


 

春に代々木行った時に流れてていいなぁと思ってたんだけど先日のドームで生披露されてしかもそのパフォがやばかった酔っ払い

 


ここに貼っていいのか分からないので、気になる方は検索してみてくださいチュー

 



ムービングステージの下にカメラがついててエロエロシャイニくんたちが


キャーゲラゲララブラブラブラブ



 

私個人的にはシャイニくんたちは可愛いとしか見れず (シャヲルさまごめんね)

あ、でもテミンちゃんはあんなに可愛いのにセクシーよねグラサン




これをユノとチャンミンにやられたらって話ですよぉ

 

想像しただけで鼻血が、、酔っ払い酔っ払い




 

ハニバニとかheaven’s dayとかBUGやられたらたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い



{EB28CA7E-675B-46A5-A8B8-C6EEDB3CB4AA}


皆さん!

上から2人に襲われますよぉ〜




 

ぜひぜひ今度のライブであのカメラアングル使ってください!


 



ただし失神者が多数出ると思われますので覚悟してください~w

 


 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 


さてさてみなさま新しいアルバムの予約はしましたか?

これって、

時間的にまだ3曲しか再レコーディングできてないけど、とりあえず他の曲でごまかして出しちゃえあせる

的に見えるのは私だけでしょうか、、、ドクロ

 

他の曲全部持ってるっつーのチュー


 

5人時代の曲は少しずつでいいから全曲再レコーディングして欲しいなぁ~ラブ

 


そうそう、韓国曲を日本語verにして欲しい曲もいっぱいあるなぁ~音譜音譜

 


ハングルで聞き慣れてると日本語に違和感あるかもだけど

やっぱり日本語で歌ってくれたら歌詞でまた一層染みるよね、きっと照れ

 


私が好きなのは



 

BUG・・・とにかく大好き!!これはライブで日本語で歌ってるんだから今回入れて欲しかったな、、

・LoveAgain・・・また僕に抱かれ~♪なんて歌われたら失神しますね、、

Destiny・・・これはもうヨジャと絡まないでひたすらセクシーダンスして欲しいラブラブ

good night・・・これは『おやすみ』に和訳しないで『good night』のままがいいなぁ





{697104CF-943C-453F-B51C-3798267B69C6}

(カンケーないけどこのヨジャダンサーさん好きラブラブこないだのSMT にもいたね)



それから

5人時代だと

tonight

your my melody

・楽園

hey girl


並べてみたらR&Bばっかり!

ありゃ、私の趣味ってそういうこと?びっくり


T1STORYで歌ってくれたのが多いから

二人も好きな曲なのかな

 


いつか出してくれたら嬉しいなラブ

 




さあ!

明日からチケット申し込みですね。SP席も倍率がやばかったですが今回は、、、ガーン

考えると恐ろしいから気軽に申し込みしよっと! ←ずっと気にしてるくせに

 



私は今週おとなしくしてラッキーパワーを溜めているところですてへぺろ

(おとなしくしていれば溜まるのか?w)

 



いつもこんな拙いブログに遊びに来ていただけるみさなまは心優しい方ばかりなのできっとチケットは当たるはず!!



 

みんなで笑えますよーにぶちゅーラブラブ








東方神起ランキングへ