こんばんは照れ

まただいぶ時が経ってしまいました

お元気ですか?



私は元気です

フツーに生活していますが


いろんな気持ちが混ざって定まらずブログも
更新出来ずにいました


いろんな細かい出来事も悪い方へ悪い方へ繋げてしまう私


ダメですね、、




でも今日はユノの誕生日


この日くらいアップしなくちゃ
とやってきました



またテンション⤴️な状態になったら
ノコノコやってきますね


誕生日なのに暗い内容ですみません






ユノ




 誕生日おめでとう!






ユノもチャンミンも
ビギさんもカシちゃんも
そうじゃないトンペンさんも




みーんなが笑顔になれますよーに照れ









東方神起ランキング