あんにょーん爆笑

大変大変ご無沙汰してます。
皆さまお忘れかと思いますがsumireでございますウインク

お元気ですか?

私は元気ですニコ


こんなに長い期間ブログ更新をせずにもうどこかへ消えたと思われたでしょうが生きてます笑い泣き
一応まだビギです、ハイウインク



正直ずっとモヤってたんです
なかなか自分の気持ちを言葉に出来なくて、変に更新して読む方に嫌な思いさせてもいけないし、、

なんて思っていたら更新のタイミングの逃してしまい今日まで来てしまいましたガーン



以前とは好き度というか好きの種類?みたいなものが違いますがネットやテレビで見ればキャーっとなるしライブにも行きます!



私なりの応援の仕方で
私なりのペースで
続けていけたらと思っています

のでこんな私ですがよろしくお願いしますウインク



アイコンも変えてみました




チャンミンがいないので
また良いのが出てきたら変えます



そうそう、このモヤモヤ期に ←どこだよ

視野を広げてみようと思っていろいろ観たんです


SJもSHINeeもEXOも好きで(なぜSMばかり、、)前から沢山観てましたがなぜか(って失礼😅)1番若いNCTくん達にハマりましたゲラゲラ



ユノはね、好きになり過ぎると苦しくなっちゃうんですゲホゲホ
見るとドキドキしちゃうんです
辛くなるときがあるんです、、


でもNCTはとにかく可愛い💕
見てて癒される!
心がホワーンとなるんですほっこり

息子さんがいるお母さんはこんな気持ちなのかな、、

とにかく応援したいなって思ってたところに日本のファンクラブが発足したので入りペンミも行きましたウシシ

これからのグループなので頑張って欲しいです照れ






んー可愛い😍


今後はちょいちょいNCTくん達も推していきますラブ




なぜ久々に更新する気になったのか、、


それは今回名古屋参戦の際に久々お友達に会えてお話していたら、この場が楽しかったことを思い出しまして、、辛い時には話聞いてもらって、、

実際にお会いできなくてもこの場があるじゃん!って


ほんと自分勝手ですね😅




そんな訳で時々更新させていただけたら嬉しいです


どなたにも見て頂かなくても備忘録になるし、、滝汗




長くなってしまったので
名古屋のお話はまた次にして
(ってまた日が空いたらすみません、、)



今後ともよろしくお願いしますチョキラブ