あんにょーんウインク

東京は今日めちゃ寒かったです〜❄️

駅にいた超ミニスカートなのに
くるぶし丈の靴下の女子高生4人組、、、


タイツ履きなさい!!おーっ!
←80デニール以上ね!
 着圧だと細く見えるよウインク大きなお世話、、





そんな事はどーでもよく、、

昨日帰ったら不在票届いてたのですが
平日は受け取れないんですよねーえーん
「まなざし」はいつゲット出来るやら、、



タワレコも行けてません


以前だったら昼休みとかに渋谷まで行っちゃってましたけど、今はそんなエネルギーがありましぇんチュー


とりあえず名古屋のP席ポイントでハイタッチ会応募完了!!


と思ったら、まなざしでもポイントもらえるんですね💦


ヤダ、週末までポイントもらえない、、



なんてウズウズしていたら
夕方にシャヲルチングから




先輩が自分はハイタッチ会にすでに当たってるからよかったら余ってるポイントあげますよって言ってるよーにやり



って




なんですと?!おーっ!

    



な、な、な、なんてお優しい

天使様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





複数回ハイタッチ会に当たってるビギさんもいる中、その方だって応募したら複数回当たるかもしれないのに、、
私に譲ってくださるなんて
泣けてきちゃうえーん



なんて女神様なんでしょうラブラブ
←だからきっとハイタッチ会も一次で当たったんだねラブ



私が神様なら真っ先に彼女を当てるよサンタそれはサンタ、、




そんな女神様からいただいたポイントで応募するのでどうかどうか当たりますよーに
神様お願いっ!サンタ ←だからサンタだってば






私も先輩を見習って今日から良い子で過ごします! ←遅すぎてムリだろ



今まだ当たってないみなさんもどうか当たりますよーにラブラブ



ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ





今日はね、昼休みにこれはゲットできました!






SPUR3月号

NCT127のユータ🐙とジェヒョン🍑のジェユカップルドキドキが載ってます。


←そーいやジェヒョンのマークもチャンミンと一緒で桃🍑
桃が好きなんだってビックリマーク可愛い

ちなみにユータは大阪人なので「たこやきプリンス」と言われて絵文字はタコゲラゲラ



今回の雑誌はなぜか2人だけてへぺろ



もーね、NCTは人数多いからカップルやら三角関係やら多くて大変ですよグラサン
全部ニヤニヤしちゃうニヤリ




透き通るような肌で
歌も上手くて
セクシーだけど可愛いウインク

そんなジェヒョンはNCT127の中でも1番人気じゃないかな?ほっこり


私の周りにもジェヒョンペンは多いのですが
そんな人気者ジェったんはユータが大好きラブラブ



ユタヨンドキドキユタヨンドキドキ

言ってゴロニャンしてます ←2歳差







はぁ、こんなイケメンばかりで異次元だわぁ

見てるだけでいいホルモンでそ酔っ払い


ありがたや、ありがたやデレデレ





さてと
週末から雪かも⛄️って予報もあっておそろしや、、
私は仕事が終わらず休日出勤になりそうですがえーん

みなさんも風邪など気をつけてくださいね!!





いつも遊びに来てくださり、
いいね、やコメントありがとうございますラブ









画像お借りしました