あんにょーん照れ






やっぱり地上波はテンション上がりますねっゲラゲラ!!アップ








チャミのクルクル変わる表情に何度

可愛いー♡

と口にしたことか、、





チャミのリアクションは大好きです合格





















←これ、安住アナが店員さんに2人どちらがいいか聞いて、店員さんがユノを選んだ時のこの表情ビックリマークほんと何とも言えなかったですよね笑い泣き






今日のミュージックフェアはトンペンじゃない友達の家でリアタイ鑑賞したのですが




途中で私が一緒に口ずさんだら


シー!!

と、まさかのストップが入り
まなざしを聴き入ってくれたチング


そして
めちゃいい曲だねー、歌上手いねー!!

ってお褒めの言葉頂きました!あざっすキラキラ


満たされましたねっ!!




最近プロモが少ない中で毎回出てる
ミュージックフェアにはいつも感謝ですね

ただでさえ音楽番組少ないんだから新曲出たら全てに出て欲しいな、、おーっ!









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



さて、今日はもう一つイリチルちゃんでウインク







ドヨンお誕生日おめでとう🎉🎉🎉




こんなシュッとしたキレイなお顔が上がってきてビックリしたよぉラブ


歌が上手くて賢くてマジメで、、
よくメンバーからいじられちゃうけど愛されてる証拠だよねラブラブ




日本で初めてのツアーでユウタ君のことを思って泣いちゃうドヨチを見て、
なんて心の優しい子なんだと感激しました爆笑そんなドヨチが大好きです❤️




最初にSMTownでデュエットしてるの見て(ウェンディとだったかな、、)歌上手くて整った顔の子だなーって思ってたけど




普段はウサギちゃん🐰です









あ〜可愛い可愛いラブラブラブラブ


←NCT誰にでも言ってるねぶちゅー



最近は日本語もよく勉強してくれてるみたいで1番上手って言われてました
今月のライブで日本語が聞けるの楽しみだな音譜




いろいろイベントが延期になっているようですがライブは予定通り行われますよーにマイク



私たちも体調管理しっかりして元気にライブ行けますよーに晴れ



それではまたほっこり




今日も遊びにきていただきありがとうございますラブラブ
素敵な週末を!









画像お借りしました