ふえーんえーんえーんえーん


子どもみたいな書き出しですみません、、、








ハイタッチ会三次抽選





ハズレましたえーんえーんえーん






mさんに教えて頂き
メールを探せども探せども見つからず、、
迷惑メールも何度ものぞき、、
(申込完了メールは普通に届いてるから迷惑メールにはないと分かっていても見てしまう)





いいよ
いいよ
どーせ私には当たらんわいチュー


















どうせ私には運なんてありませんよーチューチュー






 






ちぇっぼけー

(ユノごめん、こんな気分だから使わせて!)






確かに倍率凄そうだし、三次だから当たる人はほんの少しだけど



どこかで当たるんじゃないかって期待してる自分がいたのですよぐすん



ふえーんえーんえーん




当たってる方のツイ見るのが辛い
心の狭い子です


だから当たらないのかもだけど、、





先輩から
せっかく頂いた大切なポイントを無駄にしてしまった、、
申し訳ありませんあせるあせるあせる




でもほんと、落選したからいうわけではなく、
くれぐれも2人の安全を考えて実施していただきたいですねショボーン



私の運はどこにあるのかな、、
追加ライブ?ペンミ?
こうなったら欲出して


ただの



席が当たりますよーにビックリマーク



じゃなくて



めちゃ良席が当たりますよーに!! 


って欲張っちゃおキラキラ



楽しいペンミにしてください音譜










猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








さてさて
東方神起の2人はもちろんですがNCTの子達も2月生まれが多くて忙しいです









過ぎちゃったけど2/9は



ジャニーうお座





NCTで一番背が高くて184cmのスタイル抜群!
ユノと一緒だねほっこり





シカゴ出身で英語ペラペラだから英語圏での活動も困りません






EXOのメンバー候補でもあったみたいで練習生歴が長く苦労人です







でもいつでも明るく笑わせてくれて
みんなのお父さんみたいなジャニー








お誕生日おめでとう🎉🎂
























画像お借りしました