あんにょーん照れ






ハッピーバレンタイン!!


って言いながらも



バレンタインの日にみんなの予定はお構いなしに歓迎会を入れる課長、、
若者の事も考えてあげてください笑い泣き







さて、あんまり面白くない話題から入ってもいいですか、、、ガーン
そんな、これから読む方を不安にさせる書き方って、、、




ギュッたんの「笑う男」を観に行ったNCTくんたちおねがい






相変わらず可愛いラブ可愛いラブ
お、ジョンウも元気そうで何よりビックリマーク

って微笑ましく見てたんですが









同じようにギュッたんとスタイリストさんたちが撮った写真も上がってて





へースタイリストさん




ん??




このインスタアカウント、、、ポーン





ゲッ、、、ゲッソリ






長い黒髪、顔もまた変わってて最初全然分からなかったんだけど






○ギでした、、、チーン






写真見るのもイヤだから載せないけど




私のトン愛下り坂のキッカケがそこに、、



久々に思い出して暗くなりましたガーン



お願いだからもう顔出さないで




、、、、、、、、




せっかくのおめでたい日に気分悪くさせてしまったらごめんなさいあせる

どうしても吐き出したかったゲロー









さ、気を取り直して








チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




Happy Birthday
ジェヒョンバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





バレンタインがお誕生日なんて

なんてロマンチックなラブラブラブラブ




プレゼント何個あげりゃいいんだ??ウシシ




ユタよんからはお祝いしてもらったのかな?






ラブラブ








私が好きなジェヒョンのこの写真なのですが



ユータにも似てるしグラサン


ドヨンにも似てるしグラサン


テヨンにも似てる!グラサン



(←これ分かってもらうにはシズニでないと、)



もーうイケメン大渋滞ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしてジェヒョンは日本の俳優さんでも似てると言われてる人がいて






宮沢氷魚さん




似てる!



ちょっとボーっとした感じ(失礼)がいいですよね



そして私個人的にテレビで見るたびに



あ、ジェヒョンガーン




って言っちゃうのが




間宮祥太郎さん



似てませんか?



イケメンって似るんですかねー


まぁ、そんな事はいいんですが






ジェヒョンは改名して本当は

チョン ユノ(ユンオ)

というお名前なのです








ただすでに

"ユノ王"





がいらっしゃったので(←王とは言ってない)





そのまま以前の名前を使っているのだそうです






推しと名前が一緒なんて親近感ニコニコ







とにかくジェったん






おめでとう🎉🎉🎉














画像お借りしました