チャンミンはぴば〜ドキドキドキドキドキドキ

とりあえず叫ぶ




ほんとに2月は誕生日続きでめでたいですねールンルンルンルン





毎年言ってるかもだけど


チャンミンって、、

欠点ないよねゲラゲラ


ビジュアルサイコーで
歌が上手くて
頭良くて
でも努力家で
マジメで
控えめで
最近は料理もかなり出来ちゃって、、





神様、ちょっと与えすぎじゃありませんこと?サンタ ←












これねーこれこれラブ

この時のビジュアルとハイトーン最高ラブラブ







チャンミンの好きな写真も、ほんといっぱいあって迷いますねー


何枚かあげると




まずは




これ何度も出してるけど
笑顔、髪型、チェックシャツ、襟と胸も空き具合
←細かっ

どれを取っても私の中でかなりの高い位置で不動なんですよねラブ






それからつぎは






これね

うんうんそうこれ!!




かなりの爽やかフェイス(この顔マジ好きデレデレ)と、首から下のギャップ酔っ払い

たまりませんな





それからそれから





これね

Vogueねおーっ!


これ見た時の衝撃は忘れないなー!!!!
即ポチったなーキラキラ





やっぱり好きな写真ありすぎて選べないな




何が言いたいのかよく分からなくなってますが

とにかく



チャンミン、いつもユノの隣にいてくれてありがとドキドキ


今年もユノとチャンミンが幸せに過ごせますように










画像お借りしました