あんにょーんウシシ

みなさまお元気ですか?




イベントがことごとく中止か延期汗

飲み会も減ってストレスが発散出来ずにいますえーん



うちの会社も在宅勤務推奨されているのですが何せ会社移転を控えている今、のんびり家で仕事なんて言ってられません、、
休日返上で働かされてます笑い泣き



通勤電車に毎日揺られ、こんなに人と濃厚接触してたらイベント中止も意味ないじゃん?なんて思ってしまいますえーん


早く元どおりの世の中になってほしいですねあせるあせる








さてさてうちのユノさんはどちらに??







このアングル好きラブ




沖縄アニイベは開催するのでしょうか??

とにかく彼らと行かれる方の健康第一に考えてほしいですねショボーン





そして


チャンミンはソロ出すのですね!
おめでとう〜爆笑






髪色いいじゃん!いいじゃん照れ


ここまで薄い色?白というか銀というか、、
って初めてじゃない?




今までは
このくらい?





鈴カステラも?
と思ったけど意外と茶色だったてへぺろ




顔が整っていると何でも似合っていいねーラブ




東京ドームの追加とアニイベで白髪チャンミン生で見たいけどこれらも微妙ですね、、えー?






ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符

 


ところでイリチルくん達はカムバしましたねウインク←遅っ 先週だよ、、てへぺろ






顔が見えんえー?








色気っ酔っ払い


こちらのユノさんはお元気でいらっしゃるグラサン







カモンされてるっ滝汗



あ、ちなみにこちらはリーダーのテヨンくんですウインクご紹介はまた後日、、







マジみんなイケメンラブ






やたらと


ブルースリー!


って歌っててちょっと笑えますが
曲とダンスはかなりカッコイイですラブラブ!




もうちょっと大衆向けの曲にすればもっと爆発的に売れそうなのに、、と思いながらもこのNCT独特な曲調に飲み込まれて結局ハマっちゃうんですよね音譜音譜


一度ハマると独特だから抜け出せませんよーニヤリ



毎回、

今度はこう来たかっゲラゲラ

と楽しみです!







さてと

今週末も仕事頑張ってきます!!

お互い体調管理をしっかりして元気に過ごしましょうビックリマーク



いつも遊びにきていただきありがとうございます照れ








画像お借りしましたニコ