あんにょんウインク


ご無沙汰しております! ←いつもw





今日は
HAPPY 15th ANNITERSARY







ユノ、チャンミンおめでとう🎉🎉🎉







「Cheering」の動画を見て朝からウルっとしていましたぐすん

ユノとチャンミンの軌跡が、、そして
さすがファンが望むもの、よく分かってんな!って動画でしたねウシシ




ユノが珍しく日本語でPOSTしてくれて嬉しかったなウインク



わたし、、

10周年イベントは見事にハズレてすっごい悔しい思いしてたから

15周年は無事に当たって、
しかも25.26日のXVコンと合わせて3日間東京ドーム行ける!ゲラゲラ
ってめちゃ楽しみだったので残念えーん



でも今はみんなでガマンガマン!仕方ないですねウインク







皆さんはお元気ですか?




私は幸せなことに早くから在宅勤務が可能だったので籠もっています照れ




満員の通勤電車がないだけでストレスないし朝から元気に仕事できます!




あんなに飲み歩いてたのに、外出もしないでスーパーも週2くらいで自粛してますよウインク



だってそれが医療従事者や在宅勤務が出来ない方に対して私が出来る精一杯の事ですからね。



医療従事者や在宅勤務が出来ない方には本当に尊敬しかありません照れ
みんなのために働いてくださり本当に本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き



とにかく1日でも早く、自由に外出したり友達に会ったりと普通に生活できるようになるといいですねラブ

あの時大変だったよねーえーん

って言える日が早く来ますように、、







最近ね、いろんな人とのLINE会話の最後が


早く会いたいね


なんですキラキラ








東方神起の2人にも



早く会いたいねラブラブ










会える日までお互い頑張りましょうラブ