あんにょーんウインク


雨ですね☔️





緊急事態宣言が解除された方が沢山いらっしゃる中で週末はお出かけしたくなっちゃうから、天気は悪い方がいいですねチュー




友人が、クラスター出ちゃった病院で看護師してるからほんと心配で、、

それでも働かなくちゃいけなくて、、




そんな身近で話しを聞いているから


「自粛に疲れたから外出しました」なんてインタビュー見るとほんと腹が立ちますビックリマーク



1人1人が出来ることを考えたいですね。




こちらはまだ解除されていないのでいつも通り自粛の週末ですニコニコ


飲みに行かなくなったのでお料理なんかも結構しちゃったり(って、写真に撮れるようなものじゃないけどニヤリ




普段やらないゲームとかやっちゃって、千鳥か誰かも言ってたけどマリオカートが上手くなりました爆笑




そんな自分なりに楽しみを見つけて自粛生活してますウインク



ずっと在宅勤務なので解除されたら逆に通勤生活に戻れるか不安〜笑い泣き










さてさて



Beyond live







楽しみですね〜ウインクウインク




その場にいないじゃーん!


なんて言われましたけど

トンペンはなにせ2年も待ってフィルムコンサートってのを経験してますからね〜



家にいながらライブビューイングと思ったら贅沢ですよね爆笑







最近ユノの髪が伸びてセクチー酔っ払い






こういう長髪ならオッケー👌




ただ、プライベートとか、ちょっと髪型間違えると大変な事になりますので気をつけていただきたいえー?←何目線あせる





上の写真のチャミの髪型は大好きです😘


にしても美形だなぁ、、ラブラブ










そしてそして美形といえばこちらも









明日、トンより先にBeyond liveです!!





本当はsuperMから見たかったんだけど、よく分からなかったし、金額お高め?なんて思っちゃってたから汗






wayVの時、ウィンウィンが日本語喋ってくれたと知って






え、マジーおーっ!

見ときゃよかったー‼️えーんってなり

早速イリチルちゃんの購入しました






イリチルちゃん達は普段からVliveしてくれるから時々見てるんだけど相変わらず可愛い😍








リーダーてよよラブ

踊ってる時とのギャップが激しすぎてユノみたいでキュンとしますラブ








うさぎちゃんドヨチうさぎ

普段からうさぎちゃんって言われてるから何の違和感なくうさぎのかぶり物を取るの自然すぎゲラゲラ












日本語で話してくれたユウタくん




無条件で応援したくなる📣






明日が楽しみだなー音譜音譜




今日のうちにお掃除終わらせておこっとビックリマーク






素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ