悪い男を好きになってしまう | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!



悪い男を愛してしまう


女は、人生で一度や二度は、

ワルい男を愛してしまうの。

でもだからこそ、

イイ男に出会ったとき、

感謝する気持ちになれるのよ。


By: Marjorie Kinnan Rawlings



誰でも一度や二度、悪い男を好きになった経験があると思います。

10代・20代前半は、色々な男性と付き合ってみるのが良いと思います。

悪い男との恋愛も、良い経験となります。

恋愛の経験値が高くないと、大人になってダメ男に引っかかってしまう可能性があります。

悪い男を愛し尽くしすぎて、身も心もお財布もボロボロになってる日本女性が少なくありません。

悪い男との恋愛は、身を滅ぼさない程度にしましょう!

それが、彼らとの恋愛を楽しむのがコツです。

悪い男との恋愛は、程々にたしなむ程度が楽しめます。

毒も、使い方次第で良薬になります。

ただし、毒の大量投与はやめましょうね。

劇薬になってしまいます。

なので、引き際を見極めましょう!

男を見る目を養うために、沢山恋愛をするといいと思います。

恋愛で痛い目に合うと、

良い男を見抜けるようになるものです。

傷つくのを恐れずに、恋愛をしていると、いつか必ず本物の大恋愛に出逢えます。

全く予期していないときに!

大恋愛は、突然やってきます。

大恋愛は、たとえ終わってしまっても、

最高な想い出として、一生ふたりの心の中に生き続けます。

恋愛が終わってしまうのを恐れずに、どんどん飛び込んで行きましょう!

傷つくのを恐れていたら、なんの想い出もできません。

わたしたち人間は、結局一人で生まれて、一人で死にます。

あの世に持っていけるのは、経験値と想い出だけです。

大恋愛の相手とは、たとえ今世で別れたとしても・・

いつかの来世で、また必ず逢えるのだから!



大好きな LOVE SONGです。

テイラー・スウィフトの『 STYLE』

聴いてみてください。





Style - Taylor Swift


Midnight,
You come and pick me up, no headlights
Long drive,
Could end in burning flames or paradise
Fade into view, oh, it's been a while since I have even heard from you (heard from you)

真夜中
わたしを迎えにきて ヘッドライトもつけず
遠くまで車を走らせるあなた
炎の中に突っ込むか パラダイスに行きつくかわからない
景色の中に消えていくだけ あなたは今まで長い間連絡もしなかったのに

I should just tell you to leave 'cause I
Know exactly where it leads but I
Watch us go 'round and 'round each time

出て行ってって言えればいいんだろうな
だってこの先どうなるかなんて見え透いてるから
それでも 何度も繰り返すの

You got that James Dean day dream look in your eye
And I got that red lip classic thing that you like
And when we go crashing down, we come back every time
'Cause we never go out of style
We never go out of style

うっとりするようなジェームス・ディーンに似た目をしてるあなた
わたしはお決まりの赤い口紅 あなたもそれを気に入ってる
壊れるたび 元に戻るわたしたち
だって洗練されたふたりだもの
わたしたちふたりはお似合いだから

You got that long hair, slicked back, white t-shirt
And I got that good girl faith and a tight little skirt
And when we go crashing down, we come back every time
'Cause we never go out of style
We never go out of style.

あなたの後ろに流した波をうつ長い髪 そして白いシャツ
わたしはグッドガールって感じで 短いスカートをはいてる
衝突して崩れるたび 元に戻るわたしたち
だって洗練されたふたりだもの
わたしたちふたりはお似合いだから

So it goes
He can't keep his wild eyes on the road
Takes me home
Lights are off, he's taking off his coat
I say, "I heard, oh, that you been out and about with some other girl, some other girl."

だからそのまま進むの
彼は運転にも集中できないまま
わたしを家に送るの
明かりのついてない部屋 コートを脱ぐ彼
わたしは言うの 「あなた ほかの女の子と出かけてたんでしょ」

He says, "What you've heard is true but I
Can't stop thinking about you," and I...
I said, "I've been there too a few times."

彼はこう言うのよ 「君が聞いたこと全部は本当だよ
だけど君のことをずっと思ってるんだ」って
だからわたしはこう答えるの 「何度かそんなことあったからわかるわ」

'Cause you got that James Dean day dream look in your eye
And I got that red lip classic thing that you like
And when we go crashing down, we come back every time
'Cause we never go out of style
We never go out of style

うっとりするようなジェームス・ディーンに似た目をしてるあなた
わたしはお決まりの赤い口紅 あなたもそれを気に入ってる
壊れるたび 元に戻るわたしたち
だって洗練されたふたりだもの
わたしたちふたりはお似合いだから

You got that long hair, slicked back, white t-shirt
And I got that good girl faith and a tight little skirt
And when we go crashing down, we come back every time
'Cause we never go out of style
We never go out of style

あなたの後ろに流した波をうつ長い髪 そして白いシャツ
わたしはグッドガールって感じで 短いスカートをはいてる
衝突して崩れるたび 元に戻るわたしたち
だって洗練されたふたりだもの
わたしたちふたりはお似合いだから

Take me home
Just take me home, yeah.
Just take me home
(out of style)

家に送って
それだけでいいから 家に送って
わたしを家に帰して

You got that James Dean day dream look in your eye
And I got that red lip classic thing that you like
And when we go crashing down, we come back every time
'Cause we never go out of style
We never go out of style

うっとりするようなジェームス・ディーンに似た目をしてるあなた
わたしはお決まりの赤い口紅 あなたもそれを気に入ってる
壊れるたび 元に戻るわたしたち
だって洗練されたふたりだもの
わたしたちふたりはお似合いだから







読者登録してね

ポチッとおしてくれると励みになります!

人気ブログランキングへ