瀬戸内寂聴『今が一番ひどい時代』 | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!



日本は恐ろしい事になっている!

瀬戸内寂聴さん、大好きです。

明るくて、楽しくて、やんちゃで、文才があって、知性に溢れて・・

愛に溢れる、素敵な女性です。

ぜひ、彼女の「渾身の訴え」に、耳を傾けてください。

選挙は、来週にせまっています。

少しでも、多くの人にこのメッセージを届けたい。

瀬戸内寂聴さんは、94歳です。

彼女は、死ぬまでに・・・

どうしても、日本の国民に伝えたいと・・

一昨年以上も前から、必死に訴え続けています。

私は、このスピーチを聞いて、

涙が溢れ出てきました・・

本当に・・

今、日本は危機に直面しているのです!!

とても深刻な状況です。

来週、選挙に行ってください。

そして、ちゃんと見極めて・・

投票をしてください。

瀬戸内寂聴さんの言葉が、

少しでも多くの人に届きますように・・

瀬戸内寂聴さんの必死に訴える言葉をお聴きください。





死ぬ前に申し上げたい・・

瀬戸内寂聴さんが、病み上がりの状態で、京都から東京まで駆けつけるほど・・

今の日本の状況は、危機に直面しているということです!


日本は、今、本当に恐ろしい国ですよ・・

滅びつつあります。

このままでは、日本は滅びます。

戦争は人殺し、殺し殺されるのです。

昔を知る人はほとんどいなくなりましたが、

今の状態は、戦争が始まる前の昭和16年頃と同じ感じです。

軍靴の音が「ドッドドッドッ」と聞こえてくる恐怖感があります。

戦争は怖いものです。

これから生きていくね、若い人とかね・・

子どもたち、生まれてくる子はどうするんですか?

そんな平気な顔して、この恐ろしい国に渡せるのですか?

例えば、私たちの時代には、

東洋平和のために、日本国民のために、天皇陛下のためにとか、

これはいい戦争だ・・そんなふうに教えられたのです。

しかし、世界中にいい戦争なんてものは一つもありません!

男と違い、女は子供を産み、命を続けていくことができます。

そのことを忘れてはいけません。

どんな戦争でも良い戦争というものは、絶対にありません。

戦争は悪い。

人殺しですからね、絶対にいけない。

安倍さんのやってらっしゃること、言ってらっしゃることは、その時代に返れということですね。

あの方、戦争のできる国にしたいんですからね。

終戦後、憲法9条を持ったということは、やっぱりあの戦争で、

本当に沢山の人が死に、戦争した相手の人をどれだけ殺していますか。

そういう人たちの死んだ命の上に、さらに、その時代のようなことをしようとしている。

それは絶対にあってはなりません。

しかし、今の政府がやっていることはそうじゃないですか・・

やっていることは、やがて戦争になるようにしている。

自衛隊は、軍隊になるでしょうしね・・

アメリカの属国みたいじゃないですか。私は、そう思います。

愛する人がいるならば、その人が殺されるということを想像して、戦争に反対してほしい。

戦争にみんなを連れていくようになったら、女だって、連れていかれますよ。

男だけが戦争に行くんじゃなくて、女もいかなくてはならないと思います。

そのことを考えて欲しいですね。

そして、世の中で何が一番、辛くて不幸かというのは、愛する人に死なれることですよ。

だから、少なくとも、愛する人がいるならば、その人が殺されるということを想像して、戦争に反対して欲しいです!

もう、政府がけしからんと思っています!

国民も、原発事故が、どれだけ怖いかまだ自覚していない・・

再稼働しようとしている政府も悪いが、

その人たちを選んだのは、私たち国民です!

私たちにも責任があるのです。

世の中に出ているニュースっていうのは・・

決して、真実じゃないと思っています。

だから・・

若い人たちに、「何でも疑ってかかりなさい」という事を伝えたいです。





これは、瀬戸内寂聴さんの単なる妄想ではありません。

現在、94歳の寂聴さんは、青春期に戦争を体験しています。

彼女が、大学1年生の時に真珠湾攻撃があり、

当時の一般市民のように「東洋の平和を守るため」という言葉を信じていたそうです。

しかし、その2年後、寂聴さんは結婚して北京に移り、

そこで日本人が中国人を抑圧している様を目の当たりにし、

戦争に疑問を感じ始めたのです。

敗戦を迎え、日本に引き揚げてみると、故郷の徳島は焼け野原でした。

そして、彼女の母親と祖父は空襲で亡くなっていたのです。

この体験が「戦争にはいい戦争も悪い戦争もない」という言葉につながっているのです。

彼女の言葉を、私たちは真剣に受け止める必要があると思います。





国民は経済問題ばかりに目を奪われてはいけません。

実は、その裏に日本の将来を揺るがしかねない「重要な争点」が隠されているのです!

いつの時代も犠牲を強いられるのは、弱い立場の人間なのです。

こういう世の中で果たしていいのでしょうか?

そういう流れを止めるのも、有権者みなさんの大切な1票に他なりません!

よくお考えになり、投票所に足をお運び下さい。

日本の未来を、良くするも悪くするもあなたの責任なのですから!


 
瀬戸内寂聴の記事 → ここをクリック

死ぬ前に伝えたい→ ここをクリック






(スポニチアネックス:14年12月12日から引用)


読者登録してね

ポチッとおしてくれると励みになります!

人気ブログランキングへ