目に見えることが全てではない | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!


今、見えている世界だけが、全てではない

 

あなたを支えてくれている人は必ずいる。

 

それは、意外な人かもしれません。

 

この店主は、毎朝ホームレスが店の前で寝込んで、ものすごい迷惑だと感じていました。

 

来る日も来る日も、ホームレスを追い払っていました。

 

ところが、ある日から・・

 

そのホームレスが姿を現さなくなりました。

 

続きは、動画を観てください。

 

店の守り神

 

 

 

 

 

ホームレスの男性は、このお店を守ってくれていたのです。

 

人を見かけでは判断してはいけません。

 

自分のことを陰ながら、支えてくれている人は誰でもいると思います。

 

それが、両親、兄弟、親戚、友達、上司、先輩、後輩、近所の人、知り合いの人・・・

 

全くの赤の他人・・ということもあります。

 

自分がいないところで、かばってくれていたり・・

 

陰ながら、尽くしてくれていたり・・

 

支えてくれていたり・・・

 

守ってくれていたり・・

 

いて当たり前だと思っている家族、兄弟、恋人、友達・・・

 

失って初めて・・その人の大切さに気づくものです。

 

あの時、もっと優しくしてあげればよかった・・

 

あの時、もっと会いに行ってあげればよかった・・

 

あの時、もっと話を聞いてあげればよかった・・

 

もっと気遣ってあげればよかった・・

 

あの人の存在に気づいてあげればよかった・・

 

たくさん「大好き」・・と言えばよかった

 

たくさん「ありがとう」・・と言えばよかった

 

この店主のように、後悔をしないようにしましょう。

 

命は永遠だと思って、ついつい生きがちですが・・

 

「行ってらっしゃい」・・と出て行ったまま・・

 

帰らない人と、なることもあるのです。

 

人に対して、何であんなことを言ってしまったのだろう・・・

 

何であんな態度をとってしまったのだろう・・・

 

・・と後悔することってありませんか?

 

その結果、自己嫌悪に陥ってしまったりしませんか?

 

自分のことを責めてしまいませんか?

 

そういう自分を嫌いになってしまう・・・

 

それが、「自分を好きになれない」要因の一つでもあります。

 

もっと優しくなろう・・

 

もっと相手を思いやろう・・

 

そう思いながら、なかなか素直になれない

 

そんな自分・・嫌になりませんか?

 

自分を必要以上に大きく見せたりして、

 

疲れませんか?

 

もっと素直になりましょう。

 

広い視野で、世界を見ましょう。

 

それを心がけるだけで・・

 

今まで見えていなかった世界が・・

 

見えてくるかもしれません。

 

今、目に見えていることが・・全てではないのです。

 

もっと、もっと、大きな世界が広がっているのです。

 

自分で思っている以上に・・・

 

この世の中には、愛が溢れているのです。

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…