最近、別れを切り出された人へ | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!

 

お久しぶりです!

 

これからゆるゆる投稿をしていきたいなと思います。

 

ブログの投稿を待っていてくれた人がいるかどうかわかりませんが・・

 

これから読んでくれたら、とても嬉しいです。

 

今日は、復縁したい人へ向けて書きたいと思います。

 

彼氏、または彼女から「別れよう」と言われてしまった人いますか?

 

今、すごく辛いと思います。

 

急に言われてしまった人もいるかもしれません。

 

もしかしたら、そろそろ危ういな・・と心の底では二人の変化に気づいていたかもしれません。

 

もし、あなた自身も「別れたいな・・」と思っていた場合は、そのまま「ラッキー」と思って別れてしまえばいいと思います。

 

でも、あなた自身は「別れたくなかった」と思っていた場合は、すごくすごく悲しいと思います。

 

もし、あなたが元カレや元カノと「ヨリを戻したい」「復縁したい」と思っているのであれば・・

 

ちょっとしたコツがあります。

 

どんなに辛くても、どんなに理不尽だと思っても、

 

彼氏や彼女に別れを切り出されたとき、絶対に「なんで?」「別れたくない」「もう一回考え直して」「嫌だ」などなど・・とは言ってはいけません。

 

静かに「そう、わかった」と言って、連絡を絶ってください。

 

そして、彼氏や彼女のSNSにいいね!も絶対に押さないでください。

 

どんなに声が聞きたくても、彼からと連絡を取りたくても、

 

絶対に電話、ライン、メールも送ってはいけません。

 

別れて少し経ってから、あなたの様子を伺うために・・

 

元カレや元カノから「元気?」「どうしてる?」などの短いメッセージが送られてきた場合はいっさい反応はしないでください。

 

自分のSNSに投稿をいつもあげていた人も投稿を控えてください。

 

まるであなたがこの地球から消えてしまったかのように・・思わせてください。

 

まずは、そのように振る舞ってみてね。