あぁ、9月場所も終わってしまいました…



おととい、14日目を観に行ったんですが、なんだか期待しすぎました…

最近、若手の力士たちのガッツが足りないなーと感じていたけど、観戦日もなんだか…という取組ばかりでした(・ε・` )

勝ちにこだわることは大事なんだけど、楽して勝つばかりでは…と、姉と語り…(笑)


まぁ、大好きな白鵬が優勝したからいーんです!!\(^o^)/笑

応援していた豪栄道も殊勲賞!
遠藤は最後休場となりましたが、次に期待!
白鵬の次に大好きな鶴竜(かくりゅう)は……微妙な9勝(-_-;) 

知ってますか?!

鶴竜は、本名「アナンダ」なのです!


アナンダ倶楽部、どうやったら入れるの~??ラブラブ!