7/15 ヒルトン 無事に終わりました♪ | ♥︎ヴァイオリニスト♥︎福澤里泉のブログ♥︎

♥︎ヴァイオリニスト♥︎福澤里泉のブログ♥︎

11歳よりViolinを始め、京都堀川音楽高校、京都芸大、兵庫芸術文化センター管弦楽団を経て現在、関西・関東を中心にソロや室内楽、オーケストラ、アーティストとのコラボ、依頼演奏、出張・自宅レッスンなど幅広く活動。
レッスンなどのお問い合わせ↓
stmptrlv18@gmail.com

先日のヒルトンイースト アトリウムコンサート 無事に終わりました♪





連日の猛暑で会場のエアコンもあまり効いていない感じでしたが、、聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

三年ぶりとなる泉麻衣子さんとの共演、ほんまに楽しすぎました。
合わせではお互いの音楽の意見もぶつかったりしましたが…笑 
ブラームスやフランク、ハイフェッツの名曲をたくさん弾けて、幸せな時間でした!

アトリウムコンサートは、また9/17に出演させて頂くことが決定しております。次回は、ピアニストの小野文さんとです!

また是非お越しくださいませ。



麻衣子ちゃんとクロイツェル全楽章は、どこかのタイミングでお披露目できればと考えてます(*´꒳`*)

本当にありがとうございました。