ふははは!我は🌚
『漆黒占いの伝道師✝︎︎YU➷YA✝︎』🖤である!!!!!!!

さぁ、迷える子羊達の未来を占ってしんぜよう!!!!!!! 

 

さて、今週のお題は

『🔮占います』だ!!!!

 

そもそも漆黒占いとは…

そう、全ての色を混ぜると黒になるように

全ての感情は黒から生まれ黒に戻る

そのさらに先には黒の先にある漆黒の中の漆黒の漆黒だ。

 

おい、寝るな。

 

そうか、お前にはまだこの話は早かったようだ。

 

つまりお前の運勢は漆黒の中にあるという事だ。

それだけ覚えておくがいい。

 

ふむふむ…

ふぉぉおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

 

漆黒ーっ‼‼‼

 

 

お前の運気は今「平」だ。

良くもないし、悪くもない。

 

なんだ?平って??

 

コレだよ‼‼‼

 

 

良い>平<悪い

 

可もなく不可もない。

 

おいなんだ!?コレ!?

喜べばいいのか悔しがればいいのか?!

 

------------------------

「平」のある神社でも、出る確率はかなり低く2%以下だと言われています。よって、おみくじで「平」が出るのは、かなりレアなケースだと思って良いでしょう。

------------------------

 

くっそレア引いたわwwwwww

 

 

そんなレア占い師の俺は今日はXで無料占い中だ!

なんなら話しかけてないのに勝手に占っているぞ‼

 

 

さぁ‼‼‼

最初の扉を開く勇気をもて‼‼‼‼‼

 

 

 

 👑優弥(YUYA)❤
■Tiktok(配信中)

■ Twitter

https://twitter.com/Vipera_yuya

■Instagram

https://www.instagram.com/vipera_yuya