単純でもあるけど、複雑でもあるから。

時と場合によって、超複雑になるらしいよ。

単純な時は、基本褒められたり、ポジティブなことがあったり➕(プラス)のことがあった時かな〜

ここは、単純に嬉しいし、やる気になるし、自分も気分上がる。だから、基本褒めじゃないとダメタイプ。

でも、ネガティブなこととかマイナスなことになった瞬間、複雑になる。時に超複雑ね。これは言われる。

人の思考の足し算っていうのが、通用しないんだって。
え!そう思うの!?みたいな。

あと、一つの言葉をそのまま受け取りつつ、色んな解釈しちゃうタイプ。

でも、基本表立って怒らないし、許してくタイプらしいから、あんまし分かられづらい。

逆に怒った時とか許さん!ってなったらもう終わりです。
元に戻る事はないでしょう。おそらく。
特に最後の線が切れた瞬間。

という感じかな〜
基本俺も単純タイプに属すると思っていいと思う。

複雑になったら自分でもわー、めんどくさいってなるからあんま好きじゃない。 
でも、考えるのは好きだから考えてる。


てな感じ!
では。





🍷涼生(RYOSEI)
■X(旧Twitter)
■TikTok
■Instagram