誰とは言いませんが | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ今年二度目のviridianのライブを鶴舞ハポンで行い

ライブ中、
次のライブ予定を告知したいとこですが
なんと決まってません!
と、
なぜかドヤ顔で言った私ですが

わりとすぐに決まりました


6/22(日)@東京 下北沢ERA
 【Freak'in The Box #09 】
act:Emerald、TOKYOGUM、told、viridian、海北大輔(LOST IN TIME) 
FOOD:さきみ亭 
open18:00 adv¥2500[+1d] 


ここだけの話

いまviridianがあまりライブが出来ない理由は、
誰とは言いませんが、メンバーのひとりの生活環境の変化により
一ヶ月前にならないとスケジュールが分からない状況になってしまったからであり

決してライブをやりたくない訳ではありません

むしろ、そんな生活になってしまったからこそライブやりたそうでした。
誰とは言いませんが宮地くんは。


しかし

誘ってもらったイベントの返事が
目前までできないという、この状況は

イベントを組む側としては大変迷惑な話で
ちゃんとした告知もできないし
タイムテーブルも組めないし
穴があく可能性だってある。

これまでも今現状にも
待たせた上に断らなくてはいけないことが多々で
私たちは申し訳ない気持ちの一点張りです


迷惑をかけてるのは分かってます

でも
誰とは言いませんがそのメンバーにかわるギタリストはいないし
欠けた状態ではviridianとは言えない
と、いうか
私は認めませんので


この状況の範囲内で
なんとかライブ出来ないものか

ギリギリまで待ってくれる理解あるイベンターさんへのゴーサインを
メンバー一同、息をひそめて待っている
そんな今。であります。


最近は、
viridianがだめだったら私ソロで。
と、いう手法が主流になってきていて

若干viridianの代打としては色が違いすぎやしないか、と思いつつも

今回の下北沢ERAも
8割がたソロで行く覚悟は出来ていたのだが


ついこないだ宮地くんから
あ、22日行けそうです
という連絡があり

え?、あ、行けるの?
と、なって

決定しました



行けないことが多いのでびっくりしたりもします


でも
とりあえず嬉しい!ただ
私の気持ちの置きどころは難しい!




{04288F1D-210E-417D-916C-662170669BA5:01}




写真はこないだのハポン時のエレキギター宮地くん。



もう10年もの付き合いになるってのに
無口すぎてあんまよく知らないという不思議なメンバーです。

でもいい音だすんす。