最近の私 | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の私はすぐに他人をうらやむ癖があり、
かっこいいライブするバンドは片っぱしからうらやましい。

だから、ライブをしに行くと共演のバンドがかっこいいライブしてんのを必然的に見てしまうので
もちろん目撃できた喜びはあるが最終的にうらやましくなって帰ってくる。


こないだの大阪と京都のライブも大変だった。
京都のcetowはこの日は特別に奇跡みたいな演奏していて後光さえ感じたし、UHNELLYSはやはり無敵としか言いようがなかったし、sowはゆるがない美しさだったし、
大阪でのライブはUK BANDがかっこかわいかった、Split endはまっすぐでたまらなかった。
もっとたくさん共演者はいたけど、
思いつくだけでもこんなにうらやましかった。
{7B59A219-0C08-4064-9C38-48C3EF4229BA:01}

写真はcetowが集中している図。




他人がうらやましい時は自分ががんばってない時だ。
と、呟いたのは過去の自分の言葉で

うーむ、




がんばってないのかな、なんて首かしげるけど
いや、これやってる!って胸張って言えることなんて
登山始めたってことくらいだし。歩くのはがんばってる


でも、素晴らしい音楽を奏でる人たちに対して
すぐうらやましくなって拗ねるのなんて損だから
私はもうちょっとがんばった方がいい






なにを