結果できりゃーオールオッケー | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

私は昔から、何もかもがみんなより遅くって
赤ん坊の頃なんかは
毛がのびるのも、はいはいも、タッチも、お喋りも遅くて
自転車の補助輪がとれるのも、バスケのルールを飲み込むのも、宿題をやるのも
友達に心を開くのも全部みんなより遅い。

要領が悪くて、器用ではなくて、なかなか慣れなくて
自分のやる事に自信がなくて、いいの?悪いの?としてる間にどんどん遅くなっちゃう。





この間、琵琶湖を撮ったこの写真も、絶好のシャッターチャンスを逃して

あぁ、
いつまでたってもこうなのね。
とか思った。




久々のブログ。
一体なにから書いていいのやら。いろいろありすぎて書きたいことが多すぎる

まぁ、多すぎると言いつつ、
核となる報告ごとはただひとつ。
それに向かうまでの過程が何段階もあったというだけで
とってもシンプルなことです。

実はこないだ結婚しました。


私はこどもの頃、25才くらいには結婚してるもんだと思ってたから
8年遅れてのやっとのやつで

旦那さんは、かねてからブログにもインスタグラムにもちょこちょこ登場していたeitoのギターの池田くん。
音楽も登山も好きで
出不精のわたしを外に連れ出してくれて
だらしないわたしを叱咤激励してくれる
年下だけどなかなかしっかりした男です。

それに伴い、
いま現在は滋賀県で生活していて
実は人知れず、新しい土地で新しい生活をはじめてしまっております。


まだ全然慣れないけれど
まぁどうせ私のことだから、
慣れるのに時間はかかるはずだし、ぼちぼちやっていこうかな。

この報告をするのも
例に違わず遅くなったけど
結果できりゃーオールオッケー。
と、昔だれかが言ってた言葉をスローガンに
ブログをかいてみました。


直接報告できなかった多方面のみなさん、
ごめんなさいね。
落ちついたらみんなに顔みせにいこうと思います。





最後にふたつ、
これまた間違いなく遅れた告知になってしまったけど、ライブ情報を載せて締めよう。


2017/6/24(土)
会場 : 名古屋 新栄 きてみてや
時間 : Open 18:00/Start 19:00
出演 : ひろたうた / サノヒトミ
ライブチケット : ¥1000 (別途飲食代、1オーダー以上)


2017/7/7(金)
会場 : 名古屋 新栄 clubROCK'n'ROLL
時間 : Open 18:30 / Start 19:00
出演 : 浦林くるみアンドモア / 佐藤守晃 / サノヒトミ
ライブチケット : adv ¥2000 / door ¥2300(1ドリンクオーダー)


ライブは、あまりたくさんはできないけど
少しやってみようかと。
ふつつか者ではありますが、今後ともよろしくです。