あすの午前には雲の上にいてます飛行機

朝5時起きというのが一番緊張するんだったりして、、
で、結局ほとんど眠れなかったりする。。

そしたら、飛行機のなかで爆睡すればいいだけか(・v・)




Back in the U.S.S.R. - The Beatles





これから1ヵ月、遊びにいくわけではない。
(たぶんヴァカンスは取るけど(*´・ω・`)
ノルマンディーの Evreuxエヴルーか、ロワール地方のSt. Gilles Croix de Vie サン=ジル=クロワ=ド=ヴィに行くん)

ふだんの「ナマケモノナマケモノ」体質は、ここぞというときのためのもの(`・ω・´)

ふだんがんばらないから、がんばれるぞアップ




Imagine Dragons - It's Time




たくさんの愛と勇気をもらったha-to


スーツケースにつめこんで


フランス国旗行ってきますフランス国旗


Fall Out Boy Thriller



Crowds are won and lost and won again
But our hearts beat for the diehards




ペタしてね
まぁ、36時間後にはMy MacBookAirを開いているんだろうけどねブルーだワン♪