先日、日用品を買いにカルフールに行ったと書きましたが、
シャンプー、コンディショナー、ハンドソープは同じラインでそろえてみました音符


『nectar of nature』というカルフールのオリジナルブランドみたいです。


すべて自然の素材をつかっているのですが、こんな感じでいろいろなフルーツやお花のオイルの組み合わせがあって、香りもそれぞれ違うので、選ぶのがとっても楽しかったですよんキャハハ
$La Vie de Paris



結局、次の組み合わせにしてみました~おんぷ

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg

左から、ハンドソープはアーモンドミルク
シャンプーはいちじくとローズオイル
そして、コンディショナーはヘナとヘーゼルナッツ配合ですピンクだワン♪



日本にいてたとき、シャンプーとコンディショナーは「ノンシリコン」のを使っていて、それを使い始めてから髪のコンディションが良かったのですが

こちらの水は言わずと知れた”硬水”なので、「あ~、この1ヵ月で髪が痛んじゃうかもなぁ」って思ってたんですけど、ここ数日つかった感想は「指どおりがなめらかで、なかなかイイ感じ笑アオキラきらきら


これはCM。
あっ、お値段もプチ・プライスなのがわかっちゃいましたね(*´・ω・`)




ちなみに、nectarネクターには、①ギリシャ神話で神々の飲む生命の酒
②花のみつ、果汁、美味な飲み物 っていうステキな意味があるんですね。

『自然の恵み』シリーズ、という感じでしょうかブルーだワン♪


ペタしてね