$La Vie de Paris



$La Vie de Paris

レ・アールのFnac(フナック)で本を物色中に見つけて、思わず手に取ってしまいました♡



lilidoll(リリドール)さんという、フランスのナント在住のイラストレーターの作品です。

彼女のブログMINIDOLLで、中身を少しだけ観ることができますブルーだワン♪

わわ、海月。。海月海月海月





☆明日から4日間ほどノルマンディー地方にヴァカンスに行ってきます(←もうかいっ汗うさ

ネットが繋がるかどうかわからないので、しばらくみなさんのところにお邪魔できないかも。。(´;ω;`)

でも、ちゃんと生息はしてると思うので、ご心配なく~(*´・ω・`)


みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいませ虹


The New Wave - In a Lonely Towne
いつもステキな音楽を紹介してくださって、
ありがとうございます
アオキラきらきら


ペタしてね