久しぶりの春晴れに、傘を干そうと開いたら

ヒラヒラと桜の花びらが舞い落ちたよ桜

う~ん、風流 風流桜

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
©NMN



結局、『VOGUE JAPAN』5月号、ゲットしました(・v・)

ヴィレッジヴァンガードの雑誌コーナーにしばらく立ち尽くしていましたけどねにくきゅう

他の雑誌のオマケをチェックするのに真剣になっちゃって。。汗



そして、クレーム・ドゥ・ラローズ、早速つかってみましたよ(*´・ω・`)

夜つけると、朝までバラの香りがして心地よいですrose**

今朝はイルカちんの夢を見ることができました海月

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
『VOGUE JAPAN』より。
こんな無造作な感じの髪が好きha-to



さてビックリ

けふはお知らせしたいことがあるですだよもんじゅ君

前にフレンチ版「ブリジット・ジョーンズの日記」的マンガ『ジョゼフィーヌ』を紹介したのですが、

作者のPénélope Bagieu(ペネローペ・バジュー)さんは、もともと彼女のブログ『Ma Vie est tout à fait fascinante/あたしの人生、なんて魅力的なのかしら(仮)』で注目を浴びた方なんですねすまいる



で、なんとびっくり

彼女の日本版ブログができてたんですだよもんじゅ君
だよもんじゅ君

その名も『FRENCH IS GOOD (パリジェンヌな日々)


その中からひとつだけしょうか~いアップ



ピープトゥ
Category : オシャレをナメんなよ
$La Vie de Paris



ネイルの節約にもなるし、ecoだね笑



等身大のパリジェンヌの日常、ジャポネーズのみなさんもよかったら覗いてみてくださいねブルーだワン♪

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
©NMN



ペタしてね