Penguin Cafe Orchestra - Union Cafe (1993) [FULL ALBUM HQ]




面接などでときどき、「あなたの短所と思う点をおしえてください」って聞かれることがあるじゃないですか汗

あれって本当悩むんですよねうう

思ってる短所を正直につらつら語り始めると、とどまることを知らなくなるだろうし、そんなこと全部伝えたら採用してくれるところなんてなくなるだろうし。。汗うさ

なので、最近はそのようなアホな質問をされたときは(幸い、副業する場所の面接では聞かれませんでしたスマイル4

「おっちょこちょいでそそっかしいです」と答えるようにしています(*´・ω・`)

どんなところがそそっかしいか例を挙げて、うまくいけば笑いをとることもできるし笑



以前の職場で、隣に座っていたリーダーから

「kayさんって、しっかりしている反面すごい天然なんで、そのGAPがおもしろい」と言われたので

第三者からの評価もおおむね同じかな、と(・v・)



ビストロkayのお客さまにも、ほぼ毎日『日本語の誤用』についてご指摘を受けていますムンクの叫び

フランス語をがんばる前に、日本語をイチからやり直そうかと考えているけふこのごろでふ(´;ω;`)





さて、日本語に自信がない今日このごろなので、週末に堪能してきた麗らかな春を写真を貼るだけで誤魔化表現したいと思いますスマイル4


$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg





$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
$La Vie de Paris-ipodfile.jpg











深大寺蕎麦、大変おいしゅうございましたブルーだワン♪






$La Vie de Paris







ペタしてね