HaBanot Nechama- so far- the original




今週の月曜からいよいよ副業が始まりました~ブルーだワン♪

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
建築家リチャード・ロジャースによる設計
(中にいる人には迷路のようだと不…(´-ω-`)



$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
裏側を見るとポンピドゥーセンターを彷彿させるのう



副業の開始に合わせるかのように

月・火と夜の予定が入っていて

2日続けてビストロkayは臨時休業(´-ω-`)



帰宅時間が遅かったので、お店のメンテナンスも

ケセランパサランといふ感じで(なんのこっちゃ)あんぷストレスでしたが

水曜日からは通常営業に戻り、なんとなく新しい生活のリズムをつかめてきましたスマイル4




勤務先の周囲には、ランチを摂るのに最適なテラスがいろいろあってとてもウレシイんですよha-to



昨日は、建物内のテラス席を陣取って、眼下にツツジを見下ろしながら

朝、通勤途中のスーパー「Precce プレッセ」でゲットしたお弁当(398円!)に舌鼓を打ちつつ

ほげ~っとシアワセを味わっていたところrose**rose**


思いがけない来客もあって

ますますシアワセ感UPあげなお昼休みでした(*´・ω・`)


photo:03




が、しかし

このお仕事は80名ほどのセンセイと呼ばれる面々の顔と名前を一致させなきゃあかんのです汗うさ

わたくし、人の顔と名前を覚えるのがメチャクチャ苦手であいう

多少、いや、かなりアセってはいますが、まぁ何とかなるでせう(・v・)




こんな感じの近況で

ちと落ち着かないのですが

月曜の夜にステキなイベントを観に行ったので、近いうちUPしたいと思っています音符


Miguel Migs - So Far (Rasmus Faber's Farplane Radio Edit) - drum cover by Marius



ふゎ~

やっと週末だぁキャハハ

みなさまもどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいアオキラきらきら


ペタしてね