昨年12月の札幌公演で、その華麗な足さばきに惚れてしまったニューヨークのタップ・ダンサーはあと
Warren Craft(ウォーレン・クラフト)くんが三軒茶屋の『グレープフルーツ・ムーン』で行われる「Tap is Art」に出演すると聞いて観に行ってきました~音符


$La Vie de Paris-ipodfile.jpg
出演者を待つステージ。色の配色がステキスマイル4



主催はこの方おんぷ

札幌を中心にタップダンスの楽しさを表現しつづけている吉田つぶらさんピンクだワン♪

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


相変わらず躍動感にあふれています~




$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


表現力豊かなyoshikoさんのたっぷ☆たっぷ♪

yoshikoさんは、『東京インターナショナル タップ・フェスティバル 2013』にも出演されますあげ


$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


小さな舞台上で所狭しと踊る2人キラキラ星


そ、そしてびっくり

ついにウォーレンの登場です~~キャハハ

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


$La Vie de Paris-ipodfile.jpg



今回のライブはパフォーマーと観客との距離が近く、熱い声援が飛び交い、ミュージシャンたち(田中信正さん(pf)/瀬尾高志さん(b)/竹村一哲さん(ds))の演奏も最高に熱く、そのせいか、ウォーレンも踊り始めるやいなや、めちゃくちゃハイテンション、ハイレベルなダンスを披露してくれましたアップ


ほとばしる汗や息づかいを間近で感じることができて、ホンマえかった~~ha-to




昨年12月@Sapporo Tap Ensembleの動画を見つけたので、三者三様の魅力的なタップを堪能してくださいませ~(・v・) 矢印

SAPPORO TAP ENSEMBLE Part3  ♪Dolphin Dance



そして、ピアノも打楽器のひとつだなぁと思わせてくれる
田中信正さんの素晴らしいパフォーマンスもぜひにアオキラきらきら 矢印

I Got Rhythm / 田中信正・林正樹 



ペタしてね