Emilie Simon - Chanson De Toile



Je viendrai te prendre
Je saurai te défendre
Au-delà des frontières
Je foulerai la terre

あなたをつかまえに行くの
あなたのこと守れると思う
国境の向こう側で
地面を踏みしめる

Je tisserai des chants
Au soir et au levant
Un point pour chaque étoile
Chanson de toile

わたしは詩を織るの
夜と明け方に
星ごとに糸をかける
蜘蛛の巣の歌


Nul ne part en guerre
Pour revenir solitaire
Je saurai t´attendre
Chanson de toile

独りぼっちになるために
戦争してよい場所なんてどこにもない
わたしはあなたを待ちつづける
蜘蛛の巣の歌

Si loin de ton ciel
Si loin de mon appel
Entends-tu mon coeur
Entends-tu ma ferveur

あなたの空から遠すぎて
わたしの声は届かない
わたしの心臓の音は聞こえるかしら
熱い思いは伝わっているかしら

Je tisserai des chants
Au soir et au levant
Un point pour chaque étoile
Chanson de toile

わたしは詩を織るの
夜と明け方に
星ごとに糸をかける
蜘蛛の巣の歌

translated by kay



$La Vie de Paris



週末、わたしたちは都内某所に潜伏します森




絶望的なほどの沈黙が支配する夜空を見上げると

そこにはずっと前からわたしたちを待っていた星たちが降ってくることでしょう森





ツノゼミくんに遭えるといいねブルーだワン♪







Depeche Mode - Shine


みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいませ~虹



ペタしてね