7月からお仕事の内容が変わりまして(異動とも言う)

それとともに勤務時間も6時間からフルタイム勤務になりまして

公私ともに忙しくも充実した毎日を送っとります。



本当は6時間勤務のままで、翻訳の方に時間を割きたかったのですが

いざフルタイムで働いてみると、かえって「課題をやらなきゃ」って発奮する気持ちになって

ランチタイムなどに下調べをしたりして、なんとかやっています。



雰囲気もね、今の部署のほうがずっと良くって

明日も新しい同僚ちゃんと初ランチするので楽しみ~アップ


The Verve - Bittersweet Symphony




そうそう、おととしiPhone4Sを購入して以来使っていたケースを替えたくなって、

こんなんゲットしましたブルーだワン♪

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


marc by marc jacobsのシリコンタイプ音符

写真映りのあまり良くない娘で地味に見えますが汗うさ

実物は、もっとヴィヴィッドな色で可愛いやつです(*´・ω・`)


ハードケースだとツルッと滑って、そそっかしいわたしは時々地面に墜落させていたのですがあいう

シリコンラバーは手に吸い付く感じがするので(しかもお耳付き笑

これからはあんまり落下させないですみそうです。。きっと(・v・)


$La Vie de Paris



いよいよ「The 夏」到来という感じですが

バランスの良い食事や睡眠を十分とって、夏バテなどされませんようにしてくださいね海月


$La Vie de Paris






ペタしてね