$La Vie de Paris



$La Vie de Paris
各政党の原発に対する記述です。
クリックして拡大してご覧くださいませスマイル4





実物を見るのは初めてでしたブルーだワン♪

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg




$La Vie de Paris-ipodfile.jpg

$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


$La Vie de Paris-ipodfile.jpg



1年間に一般家庭300世帯分の消費電力を発電するそうです。

思っていた以上に頼もしい風車たち。


一基で約2000万円。

原材料(風)は永年無料。



ちなみに、もんじゅ君もんじゅ君は、1kwの電力も発電していないのに

1日約6000万円の維持費がかかります。(その莫大な維持費も私たちの税金でまかなわれています)



そして、なにより実感したのは

この公園の前を何度か通ったとき

子ども連れの家族が遊んでいたり

ワンコと散歩に来ている人がいたりして


安心して憩える場所なんだな、ここは

ということピンクだワン♪


原子力発電所のすぐ側で、子どもや愛犬を遊ばせることができますか?


答えはきっとNOでしょう?



だとしたら、原発に依存しない社会を私たちの意志でつくっていきましょうよ(`・ω・´)

あなたの一票でそれが可能になるのです南の島①



ペタしてね