$La Vie de Paris-ipodfile.jpg


夏風邪をひいたようです(´;ω;`)

決して遊びすぎたわけではございませぬ汗





わが家にKORGのTRINITYが来たときに降臨した曲ですおんぷ

シンセサイザーでこの曲弾いたら綺麗だろうなぁ、ってアップ



で、こんなステキなサイトを見つけました↓ ↓

My Piano - Free Piano Sheet Music

なんとびっくり

ロックやポピュラーミュージックの楽譜が無料でダウンロードできるサイトなんです音符


StyxのBabeの他に、ColdplayのClocksもダウンロードしちゃいましたキャハハ

Clocksのあのピアノのイントロは、聴くたびに心が震えるくらい大好きha-to


こちらは、ラテンのリズムで味付けされたClocksですブルーだワン♪ ↓

ColdPlay -Clocks - Buena Vista Social Club



これから花火大会など夏の行事が盛りだくさんですが

みなさまが夏バテしたり風邪をひいたりしませんように☆

夏風邪ひいちゃった方は、お互い早く良くなりましょう~☆

ペタしてね