Belleville Rendez Vous - Les triplettes de belleville ost



『ベルヴィル・ランデブー』(原題:Les triplettes de belleville)というフランスのシルヴァン・ショメ監督の2002年アニメ映画が8月26日まで無料配信中です音符


ジャンゴ・ラインハルトやジョセフィン・ベイカー、フレッド・アステアなどがアニメのキャラとして登場しています(*´・ω・`)


$La Vie de Paris
Josephine Baker



【ストーリー】
第二次世界大戦後のフランス、一人寂しい孫のシャンピオンを元気づけようと、シャンピオンのおばあちゃんはテレビで人気歌手トリオ"トリプレット"の番組を見せたり、ピアノや犬のブルーノを与えたりするが、シャンピオンはどれにも興味を示さない。だがある日、おばあちゃんはシャンピオンのベッドから自転車の写真や新聞記事がスクラップされたノートを見つける。そこでおばあちゃんはシャンピオンに三輪車を与えたところ、彼は嬉々としてそれを乗り回すのだった。やがてシャンピオンは成長し、ツール・ド・フランスに出場するためトレーニングを重ねていた。しかし大会中にシャンピオンと2人の選手がマフィアによって連れ去られてしまう。おばあちゃんはシャンピオンたちを追って、大都市ベルヴィルにたどり着く。おばあちゃんは老いさらばえたトリプレットたちの助けを得て、シャンピオンの救出に奔走する。


☆興味を持たれた方はコチラからどうぞ右http://t.co/BZKx2L3YoD


Bon week-end à vousブルーだワン♪



ペタしてね