もう暦の上では初秋なのかな!?


でも、わたしは今日から遅い夏休み南の島①


múm - Finally We Are No One [ Full album ]



遅く起きて、気になっていたキーワードを検索。


テルマエ・ロマエ
-同僚に勧められて、、第1話をお試しで読んで、すぐにハマってこれから古本屋に行く予定(・v・)


Ma Vie Posthume tome2
-第1巻が面白かったから。。友だちに甘えようかとも思ったけど、KINOKUNIYA WEB STOREで扱っているの早速注文するすまいる


代○9条の会
-先週の例会に参加できなかったので。こういう地域の活動に参加してゆきたい。


熊沢誠著『格差社会ニッポンで働くということ』
-職場の図書館に蔵書があったので、ブックマーク登録する。


POPEE the ぱフォーマー矢印




うむ
 
Happy Tree Friendsに通じるものがある矢印




微妙だ。。

こっちのが好きha-to 矢印

Чебурашка 1 (Cheburashka 1 w/ English Subtitles)



ペタしてね