こんばんはすまいる

久々の投稿になってしまいましたあせる

 

先月は6日間という長いお休みを頂き、

本当にありがとうございましたハート

 

今回妹のhawaii挙式に合わせての夏休みやしの木

 

まずは、1日目ぴかぴか

 

時差19時間のhawaiiやしの木

到着すると、まだまだ朝晴れ

{C9DD7E25-B28D-4BFB-8871-779A79150CAE}

{9EC366D0-8D8B-47CA-83BE-94A66DA3975F}

 

長い1日の始まりです虹

 

景色がどこもキレイ過ぎて

ついつい写真を撮りたくなるはーと

 

そして、夜は人気のルースクリフで

ディナーステーキぴかぴか

{1B8B5A17-9D63-4C90-B713-0B3EFFD61AC3}



{247DE87B-0BB0-497A-AE27-B7E1856DF4DE}



食事の量に圧倒!!!!

 

海外の方はこの量をペロリといくんだなと

思うと、日本人はなんて食が細いのだろうぼけー

 

でも、お肉とオニオングラタンスープ

本気で美味しかったです合格

 

ハワイ行ったら予約は必須ですが、

ぜひお立ち寄りください虹

 

2日目は朝早起きして、母とビーチヨガにヨガ

{3BC65384-FAA0-4024-BFFE-6A894CFC5A5A}


思ったよりもハードでしたが、自然の中でやるヨガは

本当に気持ちのいいことぴかぴかぴかぴか

ヨガやってる方は、特にハマるんじゃないかなーハート

 

おあと、お腹が空いたので

ピタヤボウル食べにCafecafe(カラー)コーヒー

(あとで知りましたが、ヨン様が経営するカフェだそうすまいる

{793116EE-5BBB-41D3-A3F9-76110B9468D6}


 

ミラクル美容フルーツと呼ばれている

ドラゴンフルーツを使用して

作られているのですが、

さっぱりした甘みでめちゃめちゃ食べやすいアイス

 

ドラゴンフルーツの美容効果は、

バナナバナナの約65倍の食物繊維と

むくみ防止になるカリウム・老化防止に役立つ

ポリフェノールやアントシアニンなどの抗酸化物質が

たっぷり入ってしかも低カロリー音譜

 

私はアサイーよりもピタヤボウル派ですポイント。

まだまだhawaiiにピタヤボウルのお店は

少ないみたいですが、

ぜひ探していってみてくださいやしの木

 

夜は、シェラトンでディナーぴかぴか

ローストビーフをその場で切って頂いたり、

絶品でしたラブ

{39133257-949C-4D9C-9ECE-CBE3CF53D92F}


 

広場では、フラダンスが披露されていて

思わず見入ってしまいましたフラダンスフラダンス

{14220E8C-CCE7-42CF-BBE2-2BC636B70FF4}


 

また時間ができたら、習いたいなーフラダンスフラダンス

 

3日目はハート妹の挙式やしの木ハート

{99ECFFEA-B995-4B72-B668-1E6F79B0BF98}


 

だいぶ前にもう入籍は済ましているのですが

やはり挙式になると、また一段と緊張し

妹がお嫁さんになったんだなと改めて実感したり・・・

 

気付いたら、母より私ずっと号泣・・・

 

ビデオなど見返したくないくらいww

 

自分の妹ですが、今まで見たことないくらい

キレイで感動しました感動。はーと

{D0368B45-32EB-4CC7-AC7E-46C67433B8A4}


 

お客様でもそうですが、

結婚が決まり、結婚式に向けて

日が近づくたび

本当に本当にキレイになっていく

方が多いです!!!!!!

 

本当に素敵な素敵な式でしたやしの木

どうかどうかずーっと幸せでいてくださいはーと

 

最終日虹

 

早朝から念願のダイヤモンドヘッドにasayake☆☆

{B2D3A454-6CDB-4994-AA1C-095CD20D8962}

{5B64F927-E5AA-4413-B2FA-5F99E7494F2B}






 

想像を遥かに超えた登頂のしんどさに

何度も心が折れかけましたが、

やっと見れた朝日のキレイさに

苦労がかきけされましたすまいるぴかぴか

 

やはり苦労したあとに見る景色は

格別なんだなーとしみじみぼけー<<ハート>>

 

そして、なんとパラセーリング落下傘

今回初挑戦なのに、

ビル5~6階に相当する高さまで

ひっぱりあげられていきガーンあせる

{A34A950D-935F-4738-A181-C02748736AC5}

 

下を見たら

とんでもなく怖くなりそうだったので

ずーっと横を向いてましたが

唯一母は余裕そうウシシww

 

さすが母は強し!

 

夜もマジックショーとポリネシアンダンスを

鑑賞しながらディナーし

あっという間のhawaii虹旅行は終了ぴかぴか

 

そして今回hawaiiに移住している友人と

少しだけ会うことができたのですが、

なんだかいろんなことがあっても

明るくキラキラ楽しんで過ごしている彼女に

すごく力をもらえた気がしました晴れ

{1EC5EF76-A09A-4162-9E57-8D467BED2DF7}

 

私は勝手にhawaiiにいけば

自然にpowerもらえて浄化されるイメージ

でしたが、結局どこにいても

自分次第で変わることしかできず、

powerをもらえているのに気が付かなければ

何も得られないまま時間が過ぎてしまうんだなと・・・


今回Hawaiiに行けたのには

【気付き】を知る意味があったのかもなーって

そう思った旅行でした✈️


今回ノースショアなどは行けなかったので

次回はそっちも行きたいと思います‼︎

{4E144B50-BDE9-4AEE-AF8C-E924C27190AC}

本当に素敵なお休みを頂き
ありがとうございました♡


では🌺



今月のオススメ記事

10月エステご案内☆

毛穴のハナシ

‼︎重要なお知らせです‼︎


 

友達追加ぜひしてください
友だち追加



はーとお得なShop card 発行中はーと


シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


loa beaut'e(ロアビューテ)


〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei


hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/


 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ