こんばんはすまいる水野ですすまいるきらきら

 

なんだか全国的にインフルエンザが

流行の兆しらしいです・・・風邪or花粉。


確かにちらほらダウンしてきてる人が

周りに増えてきていますイガイガ

手洗いうがいしっかり行ってくださいね!!

 

さて、これから年末にかけて、

多忙になる方に

めちゃめちゃオススメの

スキンケア商品導入しちゃいましたはーと

 

その名も・・・

【ELECTRON(エレクトロン)】

{C785D9BF-1D0A-41AA-A61A-AF1BD8255A56}

{BD617C30-20BF-40ED-9156-482C1E542269}


 

電子水から生まれた全く新しい

スキンケアプロダクト。

 

電子を過剰に含ませたPH値12±の

強アルカリ性の還元水を

エレクトロンでは使用。

 

表面張力が低いため、浸透力が高く、

精製水の約100倍の速度でお肌に浸透。

 

殺菌力にも優れ、

アクネ菌などの実験でも結果がでているそう!!


 

 

そんな【ELECTRON】が

とうとう

loa beaut’eに初登場虹

 

私が最初に興味を持ったのが

知り合いからの口コミでしたはーと

 

1人目の話を聞いたときは、

『調べてみようかなー』と

軽い感じでしたが、

2日しないうちに全く関係ない人から

急にELECTRONの話をされて

『これは使ってみるしかないっびっくりまーく

とサンプルを取り寄せ、使ってみたのがきっかけすまいる

 

使ってみたらめちゃめちゃ矢印矢印あがる矢印矢印!!

{7B9FF2FF-F165-48FF-9B91-B09E060F8B16}


 

写真や映像でははっきりいって

実物より本当に変化がわかりにくいんですが

皆さんすぐ気付くレベルで変わりますすまいるきらきら

 

 

まずは、スキンローションについて虹

{ABC27ECD-DC3A-4DAF-AC67-A44FA5F20759}


 


 

業界初のエネルギー周波数の導入に成功したスキンケアカスパー27

アルミ缶をも貫通するほどの素粒子である電子がお肌を透過し、

細胞レベルで酸化物質にアプローチしますラブ

アルコール・界面活性剤・防腐剤・香料・色素 無添加)

 

 

ぴかぴか効果ぴかぴか

老化しにくいお肌環境に整えます

・小顔効果

・ニキビの元になるアクネ菌や

あらゆる菌を殺菌します

・成分等を導入する働きがあります

 

 

スプレータイプ 100ml \6,500+税

1回の使用量 

顔全体・ネックで8~10プッシュ

 

 

 

 

使い方は簡単音譜

 

1.エレクトロン スキンローションをまずはリンパの詰まりやすい

首からフェイスラインにかけてスプレーしますスプレー


{002551E6-26E3-4973-B4F5-FBDB622A090C}


 

2.そのあと顔全体に吹きかけ、10秒ほど置いてから、

化粧水が浸透するまで手でパッティングします!!

 

最初は半顔だけやってみて変化をみてください1きらきら

電子水の力ですぐにお肌に浸透し保湿うるっ♪

更に一気にむくみを取るのでしっかりリフトUP矢印矢印

 

 

続きまして・・・

 

スキンエッセンス虹  

30ml ¥7,000+税

 

一回の使用量 顔全体+ネックで 3~4プッシュ

{F6D51975-3E77-486D-8EFB-E3B477670C7E}

 

活性化した電子の力と流れをスムーズにする成分との

コラボレーションで塗るだけで流れを作り、すっきりさせる

小顔美容液すまいる

 

リンパ管をケアし、リフトアップするキュアパッションや

目に見えないマイクロネットワークを形成し、

即効性のあるハリ効果を実感させるクイックリフトなどの

成分を配合1きらきら

(界面活性剤・防腐剤・香料・色素 無添加)

 

キラキラ効果キラキラ

・リンパの流れにアプローチすることでほっそりした印象にはーと

・スキンローションの後に使用することでリフトアップ効果持続はーと

・お肌の酸化防止にアプローチ

 

 

びっくりまーく使い方びっくりまーく

 

1.乾燥の気になる部分から塗布し始め、その後お顔全体にマッサージして

馴染ませますマッサージ

{54A7C5DA-8175-46BC-910D-3EF6A0131760}

 

2.こめかみや耳下腺の詰まりを意識し、くるくるマッサージしながら

最後首まで流します!!

 

 

スキンクリーム虹  

30g ¥8,000+税

 

1回の使用量 顔全体・ネックでパール1~2個分

{DD932EB4-A9B7-4903-9A7A-5970E5E40678}


 

電子水をベースにして

EGF・FGF・IGF・TGFの4種類の成長因子を配合

3種類のビタミンC誘導体、浸透型・修復型・保護型ヒアルロン酸

プラチナコラーゲン等23種類の美肌成分を贅沢に配合した

細胞再生クリームですすまいるきらきら

 

ほし効果ほし

・肌の細胞の生まれ変わりや再生をサポートし、

内側から若々しく生まれ変わらせるアンチエイジングクリームクリーム☆

 

フラダンス使い方フラダンス

 

1.お顔全体になじませたら、引き上げるように塗りこみます。

特にシワやたるみが気になる部分にはしっかり塗るのがGoodきらきら

顎下や首の下までしっかり塗ってくださいGOODキラキラ

{5C37B4C8-29E3-462D-BF6E-B7D25411CCF6}

カメラ目線…www

 

 

 

 

スキンケアが終わったあとに使うBBクリームも

実はございますはーと

 

フィットアップBB(ファンデーション)虹

30g ¥4,300+税

{BDB5FD67-8D6C-4037-83E3-DFE2B0EA9B08}



 

電子水をベースにしてリフトアップ成分配合矢印

【マトリキシル3000】と【ダーマキシル】がしわとたるみに

Wアタックキラキラ

抗酸化をしながら極薄ベールでフェイスラインを矢印リフティング矢印

 

すまいる使い方すまいる

1.パール粒大くらいをお顔の内側から外側にむけて

少しずつ引き上げるような感覚でタップしながら塗布きらきら

 

 

私個人的な意見ですが、

テクスチャーがマットより少し固めなので

少しずつお肌にのせていったほうが

キレイにツヤっぽくのります!

 

以上が当サロンで現在扱っている

エレクトロンの商品です<<ハート>>

 

まだ発売して数日なのに、

一旦在庫切れになってしまったほどの

人気ぶりですすまいるきらきら

 

私もいまは

セルバイタル+エレクトロンに

スキンケア更新中ドキドキドキドキドキドキ


やる前⇩⇩⇩⇩⇩

{B72DDDA2-623A-47CB-8E62-8EA7C2452FF5}

やった後⇩⇩⇩⇩
{7782AEA3-F7FA-477F-A693-64C5FE494FB8}

…わかりづらいww

でも実物かなり上がってるんですよ‼️

これは体験してください♡
当サロンでは
【10秒で小顔☆キャンペーン】で
もれなく皆様
現在体験して頂いてます♡

 

12月末までの

SALEでぜひ気に入ったらGETしてみてください合格

 

loa beaut'e

まだまだ新商品続々登場しますすまいるきらきら

 

今後もお楽しみにーーーはーとはーとはーと

 

ではほし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のオススメ記事

 

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

11月エステキャンペーンご案内♡

毛穴のハナシ

‼︎重要なお知らせです‼︎

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ