こんばんはてへぺろうさぎ

 

 

12月に入ったもののまだあんまり実感がないなーと思いきや、

ちゃんとUSENがクリスマスソングに変わって

冬到来を実感していますmomi2*

 

寒いの苦手ですが、クリスマスシーズンは大好きはーと

毎年私の定番ソングはやはり・・

マライアですほしほしほしほしほし


{13F80C92-3082-43D6-9E52-F71150C3321C}


あと23日クリスマスムードを楽しみますハートクリスマスリース

 

ところで、

皆さん美を保つためにしていることってありますか??

 

まずは、

モチベーションの維持1キラキラ

 

キレイでいるっ!っていう

気持ちが1番大切だったりしますはーと

 

女性の美のモチベーションになる事で多いのは

やはり・・・恋愛が一番多く、次に同性の目だそうですキラキラ

 

ちなみに・・・ファッションでもメイクでも知らない同性にじろじろ

見られたりする日は意外と成功の日らしいびっくりまーく

{1EB5714F-3D77-48AE-BEFB-DE76FED72A93}


 

極端に変でももちろん見られたりしますが

確かに【あの人キレイだなーはーとはーとはーと】とか【オシャレ!!

っていう人は私もしっかりウォッチしてしまっている

気がしますラブハート

{822E0F9A-4A9A-41EF-8CDC-DA93CCA9C842}


 

いつまでも女性に憧れられる女性でいたいですよねクリスマス

 

そこで、私は来年に向けて

新たな取り組みを行うことにしましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

{2D0B2F1D-3C6C-43FE-A8DE-DF2479081DC0}

1.まつげをバシバシに生やすエクステ♥

 

私の長年の悩みがまつげが短く少ないということなく

 

23歳くらいからマツエクに頼ってきましたが

だんだん年数が経つにつれ、毛が減ってモチが悪くなり

最後の方は月に2回通うというのを繰り返してきましたなく

 

そこで、だんだんと面倒になってきた私は一念発起!!

 

『まつ毛を生やそうキラキラ!!!!』となったのですすまいる

 

当サロンのお客様でマツ育成功しているお客様に

美容液紹介して頂き、今まで使ってきましたが

なくなるタイミングでいい情報ゲットしたので

早速お取り寄せしてみましたぴかぴか

 

その名も・・・

【エグータム】 2ml ¥5,800+税

{CC17EB02-A2B8-45F4-B145-28F4ABB8E7E0}


 

ヒアルロン酸・イチョウ葉エキス・ブドウ種子エキスなどを

配合したまつげ美容液。

 

寝る前にほんのひと塗りするだけで

本当にグングン伸びます!!

 

私まだ1週間くらいしか経ってませんが

かなりピーーーンと毛が張っているような

コシ感を感じております矢印

 

これは期待大ラブ

 

ただ、塗る量は本当に筆先についている

分だけを両眼に塗布で充分です!!!

 

じゃないと・・目の際の色素沈着やカユミや充血につながります!!!!!!

 

実際私もつけて2~3日、目のかゆみと充血に襲われましたが、

調べたら量のつけすぎだと判明カナヘイびっくり

 

しっかり量を調整したら、なんともなくなりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

お肌の弱い敏感肌の方は要注意ですが、

効果は期待できそうカナヘイハート

 

これから2ヶ月後が楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D46C94A9-532A-4AC0-B68C-F2A06C3B44B6}


 

 

 

2.プラセンタドリンクを飲むドリンク

 

当サロンでもお肌がキレイな方が継続してる事の中に、

プラセンタドリンクやサプリを服用するという方が

とっても多いですカナヘイきらきら

 

やはり外側からだけじゃなく、内側からもケアしなきゃという

ことで探していたら見つけたのが

 

【Dr.Select 300000プラセンタドリンク】

 

7包入り ¥3,240

30包入り ¥12,960

{A6806A00-EFAB-4EC1-AFDA-76F813BE5A0C}


 

15mlのパウチ1回分でプラセンタ注射4.5本分のエキス配合

 

 

安全性が高く、高濃度の国産豚の生プラセンタが主成分で、

副作用をもたらすホルモンを含有していません。

 

さらに、71種類の野草・野菜・果物・茸・海草を

熟成発酵させた植物酵素を配合カナヘイきらきら

 

さらにさらに、

・トランスレスラトロール(ポリフェノールの一種で、アンチエイジング効果)

・つばめの巣(美肌効果・免疫力を高める効果)

・生コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン

・プロテオグリカン・フルーツセラミド

配合カナヘイハート

 

 

成長ホルモンが活発な夜就寝前に飲むことにより、

より効果を実感できるそうですぴかぴか

 

効果は・・・

 

・起床が楽に感じる

・翌日に疲れが残らない

・肌がワントーン明るくなり、ハリツヤが出る

・冷え性や肩こりの改善

・アレルギーやアトピーの緩和

・シミ・肝斑の改善

・バストのサイズアップ

・むくみ改善

 

などなどハート

 

これから毎日夜寝る前に飲んでみようと思いますすまいるキラキラ


{6A9B2BA3-46EA-413D-95FB-138A992AA681}






 

両方ともloa beaut'eでもお取り扱いいたしますので

もしご興味のある方はお声がけしてくださいねはーと

 

ではmomi2*ほしmomi2*ほし

 

 

 

今月のオススメ記事

 

 

★12月エステご案内★

 

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

毛穴のハナシ

‼︎重要なお知らせです‼︎

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ