こんばんは✨水野です
 
 
 
突然ですが
年末年始からの暴飲暴食で
太ってしまったというお悩みは
ないですか⁇
 
更に追い討ちをかけるように
今百貨店ではバレンタインチョコ
が美味しそうにたくさん販売されてますねカナヘイハート
 
これは誘惑に勝てる自信がない…
 
 
実際私も既に色んなチョコ頂いて
食べまくってます
 
体重計に乗りたくない…大泣きうさぎ
 
でも食べたい…ハートのプレゼント本命チョコ
{1AB94B69-08A8-40D8-BFB5-05AA5375E5CC}

(お客様からチョコ頂いちゃいました嬉しすぎてすぐ食べてなくなりましたありがとうございます❤️❤️)
 
そんな私と一緒のあなたに
今回はこの記事をオススメしますてへぺろうさぎカナヘイハート
 
名付けて
【チョコ食べてもいいんだよダイエットジンジャーブレッドマン
 
ほんまかいな…と思うでしょ⁇


 
実はあるドリンクを飲んでれば実現できますカナヘイきらきら
 
 
 
それは
【MT サンダルフォン スロードリンク】
{0BCD1A8C-A69D-4277-BC07-43CAE328C237}


 
パラスチノールを主体とし、食事全体の血糖値の上昇を緩やかにすることで、満腹感を感じながらも
余剰エネルギーによる体脂肪の蓄積を抑える
ダイエットサポートドリンクですジュース
 
 
世の中では糖質制限ダイエットが流行してますが、
失敗しリバウンドしてる人も多いのが事実大泣きうさぎ
{C6754B7E-E48D-4A09-8C87-34AA35D787B4}


 
 
 
それは何故か⁇
 
つらいから→
 
糖質を極端に減らすと、血糖維持の為体タンパク質から糖を作り出しますが、
通常は緊急事態のため、脳から摂食要求が起こります。
(代謝性食欲)
 
 
・筋肉が減るから→
 
糖が不足すると、血糖維持の為に体タンパク質などを分解して糖を作り出そうとするため、体タンパク質の分解が極端に進み、体脂肪を燃焼する筋肉も減少します
 
 
・脳的に満腹感がないから→
 
人が満腹になるメカニズムは
脳内視床下部腹内側核にある(満腹中枢)に
刺激が伝わるためで、血糖値の上昇と深く関わっています。
 
・イライラするから→
 
血糖値依存的に分泌されるインスリンは脳内に
幸せホルモンと呼ばれるセロトニンの材料である
トリプトファンの取り込みを促進させます。
糖質を極端に減らすと、セロトニン産生量が減少し、
イライラしたり鬱になりやすくなります。
 
 
こういった理由で、挫折しやすいのです。
ある程度糖質は重要なのですね。
 
 
そもそも糖を摂りすぎると何故太るのか⁇
{127DDA33-A627-4445-95AE-F151B7E3709F}

(参照:大塚製薬)
 
 
 
原因はグルコーススパイク(血糖値の急上昇)というものショートケーキ
 
糖製炭水化物やスイーツを大量にとる度、血糖値が急上昇し
血糖値依存的に分泌されるインスリンもスパイクするアップ
余剰グルコース(糖)はそのまま体脂肪として蓄積されるお腹
 
また、血糖値は脳のはたらきと密接に関係しているため、
血糖値ピーク時は眠気が襲い、下がった時に集中力が落ちたり、疑似的空腹感がもたらされ、さらにスイーツなどを食べてしまうお腹
 

ジェットコースターのように繰り返される
グルコーススパイクは体脂肪の蓄積のみならず、
精神的にも振り回されてしまうのですkonatukonatukonatu
 
 
 
 
そこでインスリンを刺激しない食事のとり方が重要になってくるのです1
 
糖の吸収スピードをゆっくりにすることで、
血糖値の急激な乱降下を抑え、
インスリンを低く一定に保ちます。


そうすることで、満腹感を持続させながら、
体脂肪の蓄積を抑えますデブばつ
 
 
 
スロードリンクは、パラチノースという蜂蜜に微量に含まれる天然の糖質が主体となっており、
血糖値やインスリン分泌の急激な変化を
引き起こしにくいのと、
他の糖質の分解を抑制する働きを
食事全体を低GI化し、
食後血糖値を下げる効果が期待できるんですhime
{CF9591C6-A824-4075-808C-BFA007477CEA}


 
 
さらに満腹感の維持・α波(リラックス)の放出効果、
食事から摂った糖質やエネルギーをどんどん消費するアミノ酸群【BCAA】・美人の素アミノ酸【アルギニン】
・脂肪の吸収をスピードを遅らせる【難消化性デキストリン】なども配合されており
ダイエッターには嬉しすぎる効果をもたらしますクッキーのプレゼント義理チョコ
 
 
 
ここまで聞いたら、ただのダイエットサポートドリンクではないことがお分かりでしょうかはてな


 
気になる飲み方ですが、
1回1包を120ml程度の水に溶かして
食事の直前にお召し上がりください赤ワイン

(分離しやすいのでしっかり混ぜてお飲みください)
なんだかスポーツドリンクに似た味になってますきらきら
 
 
特に朝昼前の食前2回に飲むのがオススメみたいですよhimeきらきら
 
試飲して頂くのも可能ですのでぜひお試しくださいませラブラブグリーンハーツブルーハーツ
 
ではグラサンハート
 
・・・はぁ・・・私も春までには必ずや痩せますてへぺろうさぎサッ

 


 
 
 
 
 
 
 

今月のオススメ記事

 

2月エステご案内★

謹賀新年

☆最近ハマっている美容法☆

 

10秒で小顔♪

 

試してみます❤︎

 

年末年始のお供♪

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

 

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ