こんばんは✨

私の自慢できる点を挙げれるとしたら

【とにかく食に貪欲】🐷

食べログのプレミアム会員に課金したり
クックパッドもプレミアムサービスに課金したり
(全てできるだけ美味しいモノを食べたいから🐷)


エステのお手入れ中も、グルメなお客様がいたら
美味しいお店の情報交換したりして、
365日食について考えてると言っても過言ではないくらい美味しいモノを食べるのに貪欲であります💕
{1A7148A8-E03F-4C41-A69B-ED61965B5A4A}

先日も仕事終わってから、
ダッシュで
(gunaguna curry)
行ってきました✨

通りかかるといつも気になってた
カレー専門店🍛

気になると食べないと気が済まないから
割と1人でもサクっと食べに行ったりします!!

なんだか不思議な空間で
ぼーっとしながら
1人黙々とカレーを気付いたら完食してました😂💕

本格的な美味しいカレーです🍛


私が
このお店スキー😍😍😍

と思う一因でよくあるのが、
こだわりの強い職人肌のオーナーさんや
料理人さんが丁寧に料理を作っているお店だったりします👨‍🍳

決してものすごくお店がオシャレなインテリアに凝ってる訳でなくても、提供するものにすごく真面目に向き合ってる感じがするとそれだけでいつも感動が倍増したり大泣きうさぎカナヘイハート

(その代わり美味しくないモノ食べるとすぐ顔に出ます…🤓)

私もいつもエステティシャンとして
こんな気持ちで施術を提供したいなと
いつも思ってます。

せっかく足を運んでくださったからには
お悩みに真剣にぶつかりたいし
できるだけの事をして良くなって欲しいなと😊

いっそのこと
食とエステにうるさい頑固オヤジになります
てへぺろうさぎw

{4EBF2868-587A-4DDC-BC45-4A0AAE984482}

ちなみに私が名古屋で1番好きなカレーは
【the eat salon 】の豆カレー♡

味がかなり私のタイプなのと
オーナーさんが丁寧に作ってる感じが
とにかく好きです😍😍😍

あー絶対近々食べに行こ♡♡













今月のオススメ記事

☆最近ハマっている美容法☆

 

10秒で小顔♪

 

試してみます❤︎

 

 

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

 

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ