皆さんこんばんはハート。水野ですすまいる

 

すっかり寒くなってきましたが、

体調崩されたりしてないでしょうか?

あと数日でハロウィンハロウィンですが、今年は通常ユニフォーム営業をloa beaut'eはさせて頂きますハロウィン

私の年齢的事情も加味して・・・)

 
ヘアーは毎年恒例の仮装行うみたいですし、
便乗して楽しみたいと思いますハート。
{8DB7834E-0C39-4CA3-B11C-0AA5C24AFFB9}


 
 
 
さて、今日はお知らせがございますチュー
 
先日からinstaやLINEのタイムラインでもお伝えしているように、
身体をキレイに魅せながら、しっかりシェイプしてくれる
【スリムフォース】を販売開始いたしました星
{3881ADE0-4542-4310-9DF4-87C1606EF592}


 
 
 
 
【スリムフォース】は、
痩せたい部分を集中的にケアするサポーターで
生地に生育光線と同じ働きをするバイオセラミックを
1本1本練りこんでいるので、サポーターをつけているだけで
細胞間のセルライトに働きかけて、体内の水分を活性化し、
老廃物の排出を促します星
 
しかも、自分の体内から出る熱エネルギーを
吸収して利用するため、
副作用がなく、身に着けることで集中的に生育光線効果が得られ、自然と引き締められるんですsexy星
 
説明だけ聞いてても、
【ホントにぃ?!】と思うのがフツーなので、


皆さんにどうしてもどうしても体感して欲しくて
今回メーカーさんにご協力いただき、
【スリムフォース】を体験して頂くイベントを
作ってしまいました嬉しい03ハート。
 
その名も・・・『星スリムDAY星
 
私が試した時に驚いたのが、
『ウエストニッパー』と『ウエストサポーター』
美容ジェルを揉みこんでから、サポーターつけてニッパーして50分間横になるだけで、ウエスト3センチも減ったことsexyぱちぱち
 
本当に何もしてなくても減っていくので、感動しますなくハート。
 
あと、脚や二の腕も体験して頂けますので、スリムDAYに参加するだけですっきりシャープになってお帰り頂けますよ嬉しい03ハート。
{2081A7A2-EF44-48DF-AA49-F1D6AF48089B}


 
ハート気になる日程は2DAYSハート
 
11月30日(木) AM11:00~
 
12月1日(金)  PM18:30~
 
だいたい120分程度お時間いただきますすまいる
 
参加費は今回も¥0です嬉しい03
 
今回も体験人数限りがございまして、
一日3名様限定となりますハート。
{F61DB142-ECE0-4DE0-9159-EB9CC2233B7E}


 
気になる方は、ぜひLINEかお電話にてご連絡くださいハート。
皆さまのご参加心よりお待ちしておりますチューハート。
 
 

 

ご予約は・・・
☎ (052)526-8008 ☎
または  loa beaut'e の line
からご連絡くださいハート。ハート。ハート。ハート。
(下にスクロールするとともだち追加できます)
 
 


 
 

 

今月のオススメ記事

☆最近ハマっている美容法☆

 

10秒で小顔♪

 

試してみます❤︎

 

 

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

 

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ