皆様こんばんは赤ニコちゃん 小水野です赤ニコちゃん 小

 

今回も【Lucky星星Coffret星】第二弾プレゼント

正直ボリュームありすぎて、blogに文字おこすのも一苦労なく

それくらい今冬は気合入ってます炎

最後までお付き合いくださいねすまいるキラキラ

 

image

 

5.星星本気で肌を変えたいあなたに星星

 

やはりキレイな肌つくりはスキンケアがかなり重要!!

本気でお肌改革したいのなら、クレンジングから全て

見直してほしいはーとという気持ちから作ったこのプラン紅葉

 

注3回BASIC導入付コースかが割安でついてきます注

 

(クレ→洗顔→肌診断→EP導入→デコルテから上をマッサージ→お仕上げ)

 (定価 21,900円→→→17,442)

 

image

 

 

ハート。土台作りセットハート。(保湿重視用)

 
image

 

 

MTクレンジングジェル(定価 5,400円)+MT FFウォッシュ(定価 5,184円)+

MT FSローション(定価 7,884円)+MT プロミネントエッセンス(定価 10,800円)+

MT エッセンスエマルジョン(定価 7,344円)+MT コントアBクリーム(定価 8,640円)

↓↓↓↓↓

定価 66,552→→→→→58,168

 

ハート。雪肌セットハート。(美白重視用)

 
image

 

 

MTクレンジングジェル(定価 5,400円)+MT FFウォッシュ(定価 5,184円)

+MT BUローション(定価 7,884円)+MT プロミネントエッセンス(定価 10,800円)+

MT クリスタルショット(定価 10,584円)+MT BUクリーム(定価 9,072円)

↓↓↓↓↓

定価 70,224→→→→→61,473

 

ハート。陶器肌セット(毛穴ケア重視用)ハート。

 
image

 

 

MTクレンジングジェル(定価 5,400円)+MT CMウォッシュ(定価 4,320円)

+MT CEBローション(定価 7,884円)+MT コンデンスCセラム(定価 7,344円)

+MT エッセンスエマルジョン(定価 7,344円)

↓↓↓↓↓

定価 53,592→→→→→46,504

 

ハート。センシティブセット(敏感肌用)ハート。

 
image

 

防腐剤も安定剤も使用してないノンケミカル化粧品にこちゃん

発酵させたセラミドの力で肌の保湿力を使えば使うほどあげてくれ、

お肌トラブルが起こりにくい肌へ導く敏感なお肌の方にお勧めスキンケアにこちゃん

 

セレスト シャルモント(定価 7,344円)+プロプル(定価 5,832円)+

ベルファム(定価 8,424円)+マニフィーク(定価 11,880円)+パルフェット(定価 9,720円)

↓↓↓↓↓

定価 64,500→→→→→56,322

 

お肌の状態に合わせて、セットはご提案させて頂きますので、

ご自身のお肌タイプがわからない方は遠慮なくご相談ください星

 
続きまして【BODY赤ニコちゃん 小
 
6.星本格星モデルBODY変身セット
image
 
生地に生育光線と同じ働きをするバイオセラミックを1本1本練りこんであるので、
サポーターをつけているだけで細胞間のセルライトに働きかけて体内の水分を
活性化し、老廃物の排出を促すサポーター【スリムフォース】
特にこれから挙式を控えてる花嫁さまや、なんとか早く痩せたい方にすごく
すごくおススメいたしますハートハートハート
 
なぜなら・・・短時間で見た目にきっちり変化をもたらすからsexyキラキラ
 
このセットは
ウエストニッパー1枚・ウエストサポーター1枚・レッグサポーター2枚
アームサポーター2枚・湯せんボトル1個・メジャー1本・
エンドジーナスボディーフィットジェル250g1本がセットになっており、
image
 
気になる腕・脚・ウエストのむくみが取れて嘘みたいにぎゅっと引き締めますハート
エンドジーナスは特に塗るだけで水分排出が上がるようで、なかなか痩せない
水太りさんにはサポーターとの相乗効果でぐんぐん細くなるお勧めの商品です炎炎
 
今ならサロンで最高級のBODY手技
【LCFテクニック 120分(25,920円相当)】
プレゼントプレゼントハート♡
 
定価¥131,760→→→¥95,256
 
半永久的に使えるものだから、使って見た目がキレイになるなら
かなりお買い得だと思います!!
 
7.即効sexyくびれBODYセット
 
image
 
 
見た目で1番変化がわかりやすいセットなんじゃないかなと個人的には
思っておりますハート。ハート。
サポーターとニッパーでぎゅっとして魅惑のくびれゲットできますハート♡ハート
しかも特殊生地の効果で身体が温かい炎
 
私も買いたい一品赤ニコちゃん 小
 
今なら上半身か下半身を筋膜リリースで更に絞って引き締める
【ハーフBODY 60分 ¥10,800】プレゼントプレゼント
 
定価 ¥65,880やじるしやじるしやじるし¥49,572
 
8.履くだけでほっそり星美脚タイツセット
 
imageimage
 
私もすみちゃんも手放せなくなっている【スリムフォースタイツ】の3本セットハート。
とにかくお尻も太もももふくらはぎもキレイにすらっと見せてくれるし、着圧のおかげで
むくみ知らずssssss
しかも、シャイニックβの効果でとにかく足先が冷えにくいびっくり星
これからの時期にぴったりですハート♡
 
このコフレご購入の方には、
オプションメニューの【腸揉み】または【footマッサージ】
プレゼントプレゼント
 
定価¥22,788やじるしやじるしやじるし¥19,537
 
9.注目の的星すらり美脚セット
 
本格的に足のむくみ解消したい方はこっちのレッグサポーター+タイツセットがおススメにこちゃん
私のお客様も絶賛してますハート
夜はレッグサポーターでむくみをぐんぐんとって、朝はタイツでキレイに引き締めチュー
なかなか痩せないからこそ脚のケアは必須です注意注意
 
今回オプションメニューの【腸揉み】または【foot マッサージ】プレゼントプレゼント
 
定価 ¥35,316やじるしやじるしやじるし¥30,812
 
10.春までに叶える-5キロキラキラ短期集中コース
 
ファストザイムスリム1本とCHIAKIジェル1個、
筋膜リリース120分 5回(初回日から2か月以内)
今回脂肪を超音波で分解する(キャビテーション)を毎回
1か所プレゼントハート。
image
 
ファストザイムスリムでファスティング断食しながら、毎日のマッサージケアを
chiakiジェルで行えば、春までに-5キロも夢じゃない?!
 
もちろんダイエットサポートは手厚く行わせて頂きますすまいるハート。
 
定価¥120,960→→→¥69,984
 
50%offに近いくらいのお得なコフレになります♡
痩せたい方はホントにおススメしますハート♡
 
11.BODYハートケアセット
 
image
 
 
普段からケアして体型維持したい方や、腸内環境を整えたい方にも
おススメのchiakiハートジェルとファストザイムスリムのセットプランはーと
 
ファストザイムスリムはもちろん断食にもお勧めしますが、毎日サプリメントとして
飲んでも実は酵素とカテキンの力で脂肪が燃えやすい体になりますキラキラ
朝食代わりに飲むとプチ断食にも♡
 
chiakiジェルは10種類の漢方のチカラで血行がぐんぐん良くなるし、
老廃物を外に出して、ミネラルなど必要な成分を細胞に届けてくれる
【フルボ酸】の効果で美肌効果もバッチリsss
毎日コツコツ塗るだけでもセルライトとさよならできます嬉しい03星
 
定価¥24,840→→→¥21,384
 
今なら【腸揉み】か【footマッサージ】プレゼント付プレゼントキラキラ
 
 

以上が星ラッキーコフレ星の中身になりますハート♡

おかげさまで今回お申込みたくさん頂いて大変嬉しいですハート

 

ホームケアで未来が変わるからこそ

この機会に自分へ投資してほしい一心でこのコフレを作りましたにこちゃんハート。

 

もちろん単品でも1つ5%・2つ以上で10%offしておりますハート。ハート。

この冬自分磨きに本腰いれてみませんか??

お待ちしておりますハート♡

image