こんばんはmomi2*水野です赤ニコちゃん 小

 

今週は忘年会の方が多いのではないでしょうか?

私も先週からボチボチ忘年会始まっておりますビール

 

そして、来週は待ちに待った

キラキラloa beaut'e 年に1度の贅沢忘年会キラキラ

 

おととしは焼肉焼肉

 

 image

 

去年は蟹かに

 

image

 

今年は私の独断で

木曽路でしゃぶしゃぶに決定しておりますお鍋ぱちぱち

すみちゃんとここぞとばかりにがっついてきます♡ハート

 

さて、最近じわじわお悩み増えてご来店されてる方が多いのが

【体重増加】デブお腹

 

暴飲暴食になりやすい+運動不足になりやすいという

Wパンチによりじわじわ増え始め、気付いた頃にはパンツパンパン・・・

体重計に乗ったら泣きそう泣く・・なんてパターンが多い時期なく

そして、忙しい年末の疲れがなかなか取れず、体調不良が続く悪循環・・・なく

 

ここで皆様にお勧めしているのが

【神の手技☆LCFテクニック】

image

 

この手技は複雑すぎて、うまく説明が毎回できませんがツッコミつっこみ ツッコミ

体験すると、細かなところまでしっかり計算されてるすんばらしい手技だなって

毎回思わされるテクニックですハート。

 

まず頭蓋骨調整から始まります髑髏

 

頭蓋骨調整とは、歪んで肥大化してしまった骨と骨の隙間をもとに戻してあげることで、

小顔効果が得られる事や脳脊髄液の循環を良くすることで自律神経の乱れや

不定愁訴の改善・血流がよくなり肩こり・むくみの改善など

現代の女性が抱えている悩みを改善するのにもってこいの手技になります!!

ちなみに、アレルギー体質の方はぜひ頭蓋骨調整一度は体験してほしい手技となってます髑髏

なぜなら、アトピーが改善された症例が出てるからハート

フェイシャルでもオプションでつけられますので、ぜひお試しくださいハート

 

そして、首・デコルテからマッサージが始まり、手の長さ調整していきます腕

脚も行うのですが、かなり長さ変わります!(写真参照)

 

 

 

{942F5E0A-DA3E-4EB4-8DCE-F5382DCE1705}

右が施術後です!!
膝もまっすぐ向いてるのに、左は外に無意識に開いていってしまいます💦💦

 

この手技はとにかくがちがちに固まってしまった筋肉や筋膜をゆるめながら、元に戻していくので今までのテクニックより結果が出やすいんですよ赤ニコちゃん 小ハート。

 

そして、女性の永遠の悩み

【便秘】を解消してくれる腸揉みや、

 

筋呼吸を深くしやすくして、

頭痛改善にも効く横隔膜調整

 

体の柔軟性を高めるストレッチ

 

筋膜の癒着をなくして可動域を広げたり、

脂肪細胞にアプローチしやすくする深筋膜リリース

 

を行うことで、みるみる体型と疲れが改善されていきますすまいるハート♡すまいるハート♡

 

さすが美容と医療の要素を含めたハイブリッドなテクニックぱちぱち

これからの時代はより健康ありきの美容と言われてますにこちゃん

自分の体をしっかりメンテできる方はやはりずっとお綺麗な方が多いですハート

だからこそ、私はこの手技を習得しに行きましたsexyハート。

 

筋膜リリースが痛すぎてダメだった方にも、

ずっと痛みが続かないLCFテクニックはぜひお試しいただきたいです赤ニコちゃん 小

 

LCFテクニック 120分 

¥25,200→→今なら¥12,980

 

ちなみに、ビフォーアフターのせておきますハート。

昨晩の手技見直し会での結果です星

お腹のくびれや足の膝のお肉、太ももの隙間、ヒップラインに注目びっくり

 

{1C838E49-88E0-4DF6-96B2-C257A0BA76D0}

 

{230804F5-E409-433D-8A9F-375B7B21870A}
↑これがビフォー

 

 

{C45D9E22-247F-40B7-8B28-7BFFA52B41B7}

 

 

{1A05455F-D951-4300-859E-594BD8E5BF2F}

 

↑膝のお肉すっきり星

しかも左右のバランスが整ってるのがウエストでわかります赤ニコちゃん 小

 

 

{3F85C04C-D5A8-4700-AD9B-811B1D448D5F}

 

 

{DCFAA70E-D2D7-4C4D-9C95-720333881008}

 

↑こちらもビフォー【違うモデルさん】

 

{BDE45316-4F59-41E8-A628-0F44542B911B}

 

 

{3C5EC88A-0863-4509-8B9E-28F48A9D0CD0}

 

↑アフター♡

お尻とくびれがすごく変化してますびっくりぱちぱちぱちぱち

 

 

もちろん修正なしのたった1回の施術です♡

写真よりホントはもっと変化わかりますよ!

ぜひ1回は体験しにいらしてくださいね赤ニコちゃん 小ハート♡

 

 

 

最後に、今日からBODYのお客様の発汗を更に促す秘密道具入荷しました嬉しい03

私が包まれてるコレハート。お楽しみにハート。

 

{6BA988F7-0A96-4125-84E3-313E929A174A}

 

 

 

 

 

 
ご予約は

 

今月のオススメ記事

☆最近ハマっている美容法☆

 

10秒で小顔♪

 

試してみます❤︎

 

 

So Amazing!!!!!

 

見なきゃ損しちゃいます!!!

 

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

 

 

 

 

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル201

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ