皆様こんにちはハート。水野ですミニーちゃんミッキー

 

先日お知らせをUPしてから沢山のお客様から

お祝いメッセージ頂きましたミッキー

本当にありがとうございましたsao☆ハート。ハート。ハート。


{CB215651-B1AE-49BE-BE99-75CA833BB649}



 

今人生の中で一番頭を動かしてるのじゃないかと

いうくらい、脳がフル稼働中ですがまだパンクは免れてます汗

脳もPCのようにバージョンアップできたらいいのに・・

PC作業の苦手さにウンザリsao☆sao☆・・頑張ります汗汗

 

さて、先日からお伝えしているように

来月から大きく変化する【loa beaut'e】の超目玉目玉焼きとなるのが

【WINBACK】

フランスから全世界にいまや革命を起こそうとしている機械なんですが、

私とうとう買ってしまいましたにやりにやり

かなりの奮発どころか心配レベルの高級品ですハート。

しかも東海地区にはもう導入サロンあるのですが、

名古屋エリアはなんと!!当サロンが導入1号店ですビックリマーク

 

私が何故この機械をいれたかったのか・・

私たちのサロンは、ずーーっとオールハンドで施術し

、技術がしっかりとしてないと満足して頂けないオールハンドで

お客様に喜んでもらうことを第一に考えていました。

 

 

でも、

例えばBODYのお手入れ時にお身体が

カチカチの固太りさんだったり、

痛みに敏感で力が入ってしまう方には、

オールハンドで施術してもお肉が

柔らかくならなければ

すぐにわかりやすい結果がでない事があり、

施術者としては

『悔しーーーもっと結果出してあげたいーーー汗汗

と心の中ではずっと思っていました。。

 
だから、もっと効率よく、そしてもっと結果が出る機械が欲しいと前から思っており、
でも安全性は絶対必要と考えた結果・・・
 
ラジオ波→高性能のもの→最先端
【WINBACK】にしようキラキラとなったのですにやりミッキー
 
 
 
 
そもそもラジオ波とは、電磁波の中の高周波の一種でRFなどと呼ばれています。
 
高周波と低周波の違いはなんだ??
となりやすいので、簡単に説明すると
サゲサゲ↓サゲサゲ↓
高周波→(イメージ)電線の外に飛び出した電気(体感)じんわりした温熱作用
低周波→(イメージ)電線の中の電気(体感)ピリピリした刺激作用
 
低周波は、家庭用のマッサージ器(電極を患部にペタッと貼るタイプ)にあるものなどが一例です星
 
そして、高周波は肌内部へ細胞の中を
通り抜けるように流れるのに対し、
低周波は細胞の中を通らずよけるように流れる
のが特徴となります!!
 
なので、低周波は表面の筋肉を
刺激・収縮させコリを緩解させるのに対し、
高周波は身体組織まで深く浸透し、
患部に到達し血管を拡張してコリをほぐすという
アプローチが全く違う方法ということになるんですビックリマーク
 
そして、高周波の影響により起こる
【ジュール熱】によって、
身体が深部から温まっていくのですWARM
 
手をこすり合わせると温かくなる原理と同じで、
高周波の流れの影響から体の中の分子同士が
擦れあうことで摩擦熱が生じ、
それをジュール熱と呼びますスマイルくん
 
温泉やサウナ・ヒートマットなどは
表面温度を上昇させて、体内も温めるため
体外の熱源がなくなれば
すぐに冷えてしまうのに対し、
WINBACKは体内深部の細胞から熱を発生させ、
体内に直接熱源を持つので
温かさが長時間持続しますにこちゃんキラキラ
 
ということはビックリマーク
単に美容や痩身に留まらず、
免疫機能を向上させ、
体質を大きく改善する事に
繋がるんですハート。ハート。ハート。
 
他に期待できる効果としましては
 
1.痩身・・脂肪溶解・サイズダウン・引き締め
2.肌質改善・・コラーゲン生成を促し、しわの軽減・ハリ感UP
3.代謝機能促進・・・冷え性による便秘やセルライト解消・肩こり・腰痛の緩和
4.リラクゼーション・・・副交感神経と交感神経のバランスを整え、ストレスを軽減
5.アスリートケア・・・筋肉痛の乳酸解消、肉離れや創傷早期治療のサポート
6.ホルモン分泌促進・・加齢により減少した成長ホルモン分泌の促進
7.筋膜の癒着解消・・・四十肩や五十肩など筋肉や骨、筋膜などの癒着解消
 
特に、なかなか消えない妊娠線のケアや
ネックケアにもいいし、
あとは妊活中の方にも身体を深部から温めて、
ホメオスタシスバランスが整うことにより効果が期待できると言われていますべビちゃん赤ちゃん哺乳瓶
 
そして、WINBACKの一番のウリが
【魔法の手になれることキラキラ
 
 
ブレスレットをつけてマッサージすると、
なんと私たちの手からラジオ波が発生して
じんわりお客様の身体にラジオ波が届くんですナオの杖ルミナスター
 
今までできなかった細かいところまで
手を使ってお手入れできるラジオ波は
【WINBACK】だけハート。
 
TOPアスリートも治療家の先生も認める
SUPERな機械は
これから絶対にブレイク間違いなしですビックリマーク
 
いよいよloa beaut'eに2月から登場星
 
・くびれくっきりウエストケア 40分
・むくみスッキリ美脚ケア 40分
・肩こり解消背中ケア 40分
・小顔リンパケア 40分
 
全て定価が¥12,960→→→¥9,800
 
時間が短くても通常の6倍のスピード
リンパが流せるので格段に効果が出ます!!
 
お肉があっという間に柔らかくなって、めっちゃスッキリビックリマーク
 
そして回数チケットでいつも通ってくださってる方には、更にお得に
WINBACK特別プランでご案内させて頂きますハート。ハート。ハート。
 
 
 
これ以上お得になることはないので
ご興味があれば3月末までに一度はお試しくださいねスマイルくん
お値段は・・・また後日会員様にお伝えいたします唇
しばしお待ちを雪だるまミッキー
 
あーーまだ書きたいこと山ほどあります汗汗
ビックリマークビックリマークビックリマーク今回はこの辺でにやり
実はWINBACKつながりで出会った先生がいて、
最近めちゃめちゃ嬉しい出来事がハート。ハート。ハート。
またそれは後日UPしますねにこちゃんハート。
 
ではーーーおやすみなさいキラキラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 
ご予約は

 

今月のオススメ記事

☆最近ハマっている美容法☆

 

10秒で小顔♪

 

試してみます❤︎

 

 

So Amazing!!!!!

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

シェイプアップする秘訣♪  ←Body Careについて

夏までに…    ←筋膜リリースマッサージについて

 

日焼けしたくないっ!!!  ←紫外線について

本気で肌ケアしたい方に☺︎ ←再生美容について

遂に・・!!!  ←セルバイタルについて

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル205

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

受付は同じフロアーのHair salon [Ge'm Garde'n]に

なりますsei

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタル MT メタトロン

プロムセリュール 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア ヴィセライン 法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ