こんばんはstar*水野ですstar*

 

なんだかだいぶしばらくぶりのblogになってしまいました汗

書きたいことはもう山盛りありますので、今月中に頑張ってUPしていきたいと思いますにこちゃん

 

今日はH&BPの宮元社長とヴィジーンの片野さんが来店して下さり、

なんと直接私の遺伝子検査の結果説明して下さりましたハート。ハート。

なんと光栄な出来事にやりキラキラキラキラ

 

先月既に遺伝子検査は済ませており、

結果は届いておりましたが、詳しく聞くのは初めてハート。ハート。

 

今回私が行ったのは、

【肥満関連遺伝子6種・生活習慣病関連遺伝子10種・肌老化関連遺伝子3種】の検査べビちゃん


{C865C2E0-0B91-4DC0-9043-370E753DF25F}


{F6B43B7A-149C-4E14-8BFF-15F330D268E5}


一生変わらない遺伝子だからこそ、ここぞとばかりにたくさん調べてみましたにこちゃん

 

私の解析結果はまずこのようにグラフで表記されますビックリマーク

{87FD2B60-F76B-4FF3-A52C-AEC6975F2BB9}


 

低・中・高と分けられており、高は両親から変異がある遺伝子を受け継いだ場合になるそう!!

片方どちらかの場合は中となりますべビちゃん

 

この表を見ただけで、宮元社長は私に【お菓子お好きですよね??】

と占い師さんのように一言ビックリマークビックリマーク

 

・・・図星です∑!!∑!!

 

そして、私の肥満遺伝子の特徴は

【キリンタイプキリン

 

筋肉が人よりもつきやすいと思っていたのですが、

むしろ真逆の【筋肉がつかないタイプ】ガーン

 

そして、人より太りにくいと言われましたがそれは間違ってるなと思いきや・・

なんと27~28歳以降は筋肉がよりつきにくくなり、ムチムチになりやすいらしく、キリンタイプは一度太るとなかなか痩せない体質らしいガーンガーン


{5F9446C0-D9E1-4C11-9BD8-0D0A6B304A2D}


 

・・OMGガーン

 

宮元社長:【脂質の取り過ぎもありますし、お菓子を食べるのを辞めて、筋トレ頑張れば水野さんもっとキレイになりますよキラキラ

 

私:【(お菓子食べすぎなのも、最近運動不足なのも全部見透かされている・・)そうなんですね泣くじゃあ今日から頑張ってみますビックリマーク

 

社長:【2週間は辛いかもしれませんがだんだん慣れてきて味覚も変化し始め、2か月頑張れれば一生続きますよにこちゃんキラキラ弊社の遺伝子検査を基にダイエットを行った方は3か月で平均7~8キロ落ちている方が多いんですビックリマーク

 

私:【すごすぎる!!じゃあまずは2週間頑張ってみますブー子ブー子

 

ちなみに、遺伝子検査で問診もあるのですが、

深層心理に働きかけて正確に分析できるように質問が計算されているそうです1

 

なので、その時の気分とかで判断されているわけではないから、ここも信憑性の上がる一因ですよねハート。

そして、食事アドバイスまでめちゃくちゃ細かく冊子でついてきます!!

{255C7DD8-0B61-4518-8681-3063CE6013E3}

{FCDAB41C-891A-4903-B666-4B4580F69A7D}


カードサイズのもあるから、お出かけ先でも確認しやすいにこちゃんキラキラ

 

私は、タンパク質が不足すると太りやすいみたいなので、

納豆となめこのヘビーユーザーになろうと決意しましたキラキラ

ちなみに、肌タイプは【イチゴタイプイチゴ

日本人に最も多いタイプで、しみリスクもしわ・たるみリスクも兼ね備えた複合タイプ木いちご

名前は可愛いですが、心配な結果ですなく

分析結果ここでも過剰に脂質取り過ぎとでてきましたなく

大好きな乳製品もアウトなようです泣き

肌にはオレンジとえごま油がよさげなので、これも採用決定らぶ

{B16C674A-D5AA-461C-A2C9-DE5D8F9FFC30}


 

ただ、食事で毎回全部コントロールするのは、特に脂質に関してはいっぺんには難しそうなので、今回【AOBY】という脂質燃焼サプリも併用してコントロールすることにしましたにこちゃんハート。

届くのがめちゃんこ楽しみですらぶ

 

サプリもこだわりが強く、各素材同士が最大のパワーを発揮できるように論文で1つ1つ証明しながら組み合わせを考慮し、尚且つ素材は世界中から厳選した安全性の高いものを使用したり、毎日骨太(雪印)の開発者の高田博士による調合・GMP基準を満たす工場で製造したりとかなりこだわって作られていて、コストがかかっているため正直採算が合わないとおっしゃってましたにやり汗

 

だからなおさら欲しくなってしまい即決キラキラ

 

生活習慣に関しては、脂質と糖質の影響具合で血管が汚れやすくなり、それにより活性酸素が発生しやすくなると高血圧リスクや脳血管疾患リスクが高まるそうです汗

私の場合、脂質を取り過ぎない+塩分控えめに+抗酸化を目指すといいそうstar*

 

どのジャンルにも脂質が登場するなんて・・どんなけ私は脂質が過剰なんでしょうかガーン

 

2018年は私今までの人生最大キレイを目指したいと思います1

(↑言っておきながらだいぶ不安泣くww)

 

そして、宮元社長の理念に感動したのもあり、loa beaut'eはこれから

今まで以上に本気でお客様の美容と健康のことだけを考えてアドバイスさせて頂きたく、

来月すみちゃんと共に【DNA認定アドバイザー】の講習に行くことに決めましたビックリマーク

皆さんのお役に立てるようめっちゃ勉強していきたいと思いますキラキラ

 

最後に遺伝子検査は現在いろんなメーカーさんがお取り扱いされてますが、絶対にH&BP社のものをオススメしますビックリマーク

一生遺伝子は変わらないからこそきちんとしたデータに基づき、細かく分析してくれるものを選ぶべきですビックリマーク

H&BP社は【遺伝子関連ビジネスのパイオニア】で6年に渡り東大と共同研究したり、ゼンショーホールディングスとタッグを組み、遺伝子×食の関係性の研究をされ、経済産業省推進事業である遺伝子国家プロジェクトの事業社として採択されるなど素晴らしい経歴のある会社であり、データの正確性は群を抜いています1

 

比較的安価で調べたとしても、信憑性にかけたり、アドバイスが適当であれば意味がないですよね??

今まであまり遺伝子に興味ありませんでしたが、本気で美容と健康に取り組むのであれば

絶対に行ってほしいですキラキラ

 

今の期間少しだけですが、お値段下げてご提供しておりますので

ご興味のある方ぜひお問い合わせくださいビックリマーク

 

ではハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

 

 

ご予約は

 

 

友達追加ぜひしてください
友だち追加

 

はーとお得なShop card 発行中はーと

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

loa beaut'e(ロアビューテ)

 

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31 

名駅モリシタビル205

 

 

電話 Tel 電話 (052)526-8008

 

instagram 

 

{79AF280F-DBDB-46CA-84B6-BCCE0CD19A03}

 

 

 

 

 

loa_beaute  ←  Instagram ID

 

line  ID:@mgf0562n

 

 

hotpepper beauty

 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000365375/

 

 

 

名古屋駅 エステ フェイシャル ボディー 再生因子 セルバイタルフェイス MT メタトロン

セレスト 筋膜リリースマッサージ 痩身 痩せたい 小顔 アンチエイジング

毛穴ケア  法令線ケア 保湿 すっぴん肌 ノンファンデーション キレイ

女性 マッコイ ノンF 名古屋市 中村区 オトナ女子 ファスティング ファストザイム  Ge'm Garde'n   loa beaut'e ジェムガーデン ロアビューテ