公開から数十分で100名が受講 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

本当にびっくりしています、、



宮沢塾の動画を


先着100名限定で


一部公開したところ



なんと、


な、なんと!!


公開から数十分で


100名の治療家が


受講してくれました!



※※※※※※※※※※※※※※※


宮沢塾はどんな場所かというと

『患者の健康と生命を第一に考える』

志のある治療家が集まる場所


志のある先生って

患者さんを自分の家族だと想って

損得勘定抜きで本気で

患者さんに接する治療家だ


僕が扁桃腺の手術で入院したとき

病院の方針を無視して

病院をクビになるの覚悟で

『苦しいのは分かるけど

簡単に手術しない方がいい

生活習慣を改めなさい』と

僕を救ってくれた


僕の人生において

予防や健康の大切さを教えてくれた

あの時の情熱医師みたいな先生だ


情熱医師のお陰で

生活習慣を改め

運動、栄養、休養を

心掛けるようになり

あの時以来、

僕の扁桃腺は腫れたことがない


良いマインドを持った

治療家が集まるこの場所では

何も気にすることなく目立っていい

どんどん意見を出して参加して欲しい


この場所では、

今まで経験したような

出る釘は打たれるような

足の引っ張りあいはない


宮沢塾では

まるで遊園地に楽しみに行くような

ワクワクした感覚で参加して欲しい


たった1つだけ

共通の想いがあるとしたら

:『患者の健康と生命を第一に考える』

ここから全ての言動や行動が

始まっているということ


治療技術に磨きをかけ

患者さんの為に最善を尽くし

患者さんの笑顔に囲まれながら

治療家もhappyになっちゃう


みんなで想いを共有しよう(*^^*)♪


※※※※※※※※※※※※※※※



あっという間に、、


100名の治療家に参加していただきまして


本当にありがとうございます!



技術は感覚を伝える為に


なかなか動画では伝えられませんが


知識や考え方は


ある程度伝えられると思います



動画を視聴して


気付きや学びがあれば


お気軽に、、


コメントやメッセージを下さいね



今回は


公開から数十分で


100名に達してしまい


本当にびっくりしています



治療家の熱い気持ちが


日本中に共鳴しますように!



ますますみんなと


いろんな情報を共有しちゃおう^^


ありがとうございます!



↓↓宮沢塾 入塾希望者はコチラから↓↓
http://amba.to/1igciwW


世界に旋風を巻き起こす治療家集団

治療家クラブ 代表 MIYAZAWA

http://youtu.be/4-7U7T2KxsA


整骨革命 100名限定