宮沢塾忘年会 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

宮沢塾の今年一年の
活動を締めくくる

宮沢塾卒業式
宮沢塾学術発表会
宮沢塾忘年会
が新宿にて行われました

宮沢塾の成果は
治療の成果に他ならない

卒業証書授与式の前には
技術検定も行われ
試験を受けたメンバー全員が
日頃の努力の成果を認められ
試験に合格されました

単に痛みや症状だけが取れたことを
『治った』とは考えず

エビデンスに基づき
構造と機能を正常へ導き
姿勢を改善することで
全身の総合治療を行う根本療法を
世の中に広めて行きます

そして

理想的なライフスタイルを
送れる仲間を100人創出し
世の中に新しい健康と価値を
創造して行きます

選抜メンバーによる
学術発表では
提携先クリニックのドクターからも
太鼓判を押されるほど
エビデンスに基づく
臨床研究が発表されました

来年度も更なるエビデンスを収集し
現代医学では説明のつかないような
未病を治すという
人類の優先すべき課題の1つに
挑戦して行きたいと思います

その後の望年会では
初めて参加される先生を含め
今後の業界の未来や
自分の夢を共有させていただきました

常に業界の最前線をリードする仲間たちと
益々加速する根本療法を世の中に広め
1人でも多くの本当にお困りの
患者様に還元して行きます

皆さま素敵な休日をお過ごし下さい。
ありがとうございます!