宮沢塾からのメッセージ | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



毎月東京の世田谷本部で開催される
宮沢塾アドバンスセミナー

休日にも関わらず全国各地から
同じ想いの仲間たちが集結した

回を重ねるごとに深まる知識と技術
普通じゃない圧倒的な症例研究会
同じミッションを共有して強まる絆

治療家としてのビジョンと可能性が
宮沢塾で一気に広がって行きます

毎月宮沢塾が終了すると
先生方から一言メッセージが届きます

この一言が何気に嬉しいものです。
本日も素敵な一言メッセージを
ありがとうございました(^-^)/

【宮沢塾メッセージシリーズ】

~大田区のほろ酔い治療家から~

宮沢先生

今日もありがとうございました。

第1回から今回にかけて前回習った事のみ治療し、全て変えていきまさした。
正直怖かったですが、患者さんの反応はめっちゃ良く自分でもびっくりしました。
それよりも自分の身体が楽でした。
患者さんと共有する事、検査の大切さをめっちゃ実感しまくりました。
今日の学びでまた点が繋がって来ました。
今日も一日ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
今日もほろ酔い気分の帰りのメールですんません。

~徳島の治療家より~

深過ぎて溺れそうになりました笑
マジでサイコーのメンバーです!
皆様大好き過ぎてまた溺れそうです笑
今後ともよろしくお願いします!

~尾張旭市の治療家より~

ありがとうございました!
本当に2日間、充実した時をもらい感謝です!今までで一番ダメ出しされた気がします。来月は一番、成長してると思います!ブレークスルーで恩返しさせてもらいます!宜しくお願いします‼︎

~相模原の治療家より~

2日間有難うございました。
内容が非常に濃く、大変勉強になりました。
今日から即行動し、昨日までの修正点を改善していきます。
宮沢先生、事務局の先生方、素晴らしい志しの先生方、有難うございます。いつも感謝です。

~千葉の自律神経の調律師より~

2日間ありがとうございました。
毎回やるべき事がはっきりするのでブレずにひと月過ごせます。
成長してない事に凹みますが、伸び代だと思い努力します。来月が楽しみです!

~あらゆるテクニックに精通する治療家~

前日勉強会から2日間ありがとうございました。この1ヶ月しっかりと学んだことを実践して身につけていきます。
来月の勉強会も宜しくお願い致します。

~茗荷谷の腰痛ストライカー~

2日間濃く、熱い宮沢塾をありがとうございます。今日からパンクしている頭をしっかり整理して実行、実践していきます!
引き続きよろしくお願いします!

~岡山の情熱治療家より~

宮沢先生
昨日の前日練習会、そして今日の宮沢塾2日間ありがとうございました。

前日勉強会では「治療家の勘違い」を
聞いた時自分で勝手にマインドブロックしていると気付きました。
これは患者さんのせいでも、家族のせいでもなく自分の責任だと感じました。
明日から自分が理想とする院を作るイメージをもっと明確に持ち、それに向かって妥協せずやるだけです!

患者様が本気で治療に向かう環境をこちらで作ること、これも今すぐ実践します。

そして今日の問診、インフォームドコンセントは教えていただく度に自己流になっている所があることに気付きます。
治療も患者教育も数字も全て自己流でやってしまうから結果も出ない。
当たり前のことだけど宮沢先生に教えて頂かないと絶対に気付いていない所です。

本当にいつもありがとうございます。

懇親会でもお話させて頂いたように1月は紹介から20人の患者様が来て下さいました。
宮沢塾に来ていないときは紹介は多くても月10人でした。
まだまだ困っている人が院に来てもらえるよう日々治療の精度も上げるために練習し発信もしていきます。

この2日間全く出来てない事に気付けましたが、目指す基準が明確になるので嬉しいです!

そして最低限の目標をこの1年で達成します!また来月もよろしくお願い致します。

~以上~

みんなサイコーだぜ⤴⤴

患者様に本当に良い施術を提供し
治療家として成功しながら
社会に貢献して行きましょう!!

皆さま素敵な1日をお過ごし下さい。