【第5期宮沢塾アドバンス】プロジェクトキックオフ! | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



【第5期宮沢塾アドバンス】

プロジェクトキックオフ!!

ついにこの日がやって来ました。

仕事もプライベートも充実し
理想的なライフスタイルを
手に入れるメンバーが続々誕生

成果実証済みのせたがや整骨院の
門外不出のノウハウを完全パッケージにして
第5期宮沢塾アドバンスにて公開いたします

プロフェッショナルモデルの整骨院を
全国各地に100院展開するプロジェクト

全国規模のスケールメリットを生かし
様々な健康問題に取り組んで行きます。

圧倒的な成果を上げながら
仕事もプライベートも充実した
理想的なライフスタイルを
手に入れるメンバーが続々誕生

宮沢塾は治療家として成功する為に必要な
ノウハウとテクニックを実践する場所です

成功とは
単に稼ぐとか経営的な成功とか
そんな表面的なものだけではない

むしろそれだけでは得られない
人生を根本から変えてしまう
特別なプログラムが用意されている

せたがや整骨院のホームページを手掛ける
宮沢専属のクリエイティブデザイナーや
40年の歴史と実績を誇る
集客のスペシャリストもチームの一員です

宮沢塾メンバー限定のパッケージは
宮沢専属のスペシャリストたちを
特別条件で利用できるようになります

なぜ、
ここまで至れり尽くせりなのか!?

それは宮沢塾メンバー全員で
共通の目標を達成するためです。

第5規宮沢塾アドバンス
【せたがや整骨院敢然パッケージ】
新規入塾希望者募集開始!!

ただ、
治療技術を磨いて来たんだ。

だって

期待して通院される患者様が
ガッカリして来なくなる姿を
もう二度と見たくなかったからだ

薬やメスを使わない僕たちにだって
未病で苦しむ人たちのお役に立てる
素晴らしい可能性を秘めていると
信じることを諦められなかった

僕たちの可能性や明るい未来を
信じることを諦めたら
美容や慰安に進むしかなかった

美容や慰安の専門家ではないし
美容や慰安をするために
僕は頑張って来たワケではない

病院の検査では問題はないけど
どこに行って良くならず
本当に困っている患者様を助ける為に
人の何倍も努力を重ねて来たんだ

そして
東京の世田谷にある看板のない整骨院には
全国各地から患者様が来院されるようになった


多い時は1日100名を越える患者様を
たった一人でみていたこともある
とても自分一人で診れる人数ではない

しかし、

誰かの紹介で来院される家族同然の患者様を
ブレてる治療家に紹介出来るハズがない

だから厳しい品質管理が始まった

毎月のように開催される
フォローアップセミナーには
全国各地から同じ想いの治療家たちが
大勢集まるようになった

誰でも簡単に登れる山じゃなくて
どうせやるなら
難攻不落な最高峰の山を目指そうぜ

頂上からの景色は
きっと想像を絶するほど
美しい世界が広がってるハズだ

登った人の話を聞いて満足するか!?
自分の足で登ってみて感動するか!?

みんなでその山のてっぺん登って
シャンパンで乾杯しよーぜ!!

チームの名声はメンバー全員で
死に物狂いで築き上げてきた
勲章みたいなものだ

第5規宮沢塾アドバンス
【せたがや整骨院敢然パッケージ】
新規入塾希望者募集開始!!

詳細は宮沢塾メルマガ限定で
配信しております。
来週からバンバン配信しまので
メルマガチェックして下さいね!

これだけは確実に保証します。
みんなとっても仲良しで
雰囲気めっちゃ良いですよ♪

大人になってから
こんな最高な仲間たちが出来るなんて
感謝の気持ちしかありません。

ようこそ宮沢塾へ!

僕たちは治療家という
職業を選んだのではなく
治療家という生き方を選んだのだ

あなたにお逢い出来るのを
楽しみにしております!

皆さま素敵な1日をお過ごし下さい。